『初期不良交換』のクチコミ掲示板

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月28日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > SONY > Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

『初期不良交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルを新規書き込みSony Ericsson mini S51SE イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初期不良交換

2011/11/13 20:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

クチコミ投稿数:43件

先週日曜にAriaからの機種変更でminiを購入。再起動しまくり、バッテリーを紙を挟んで固定、SIMやmicroSDの抜き差し、リセットなどを何度か行いましたが、半日位は良くなるものの、再び同じ症状が出現。
きょう少し時間ができたので、初期不良交換をしてきました。幸い(?)ブラックアウト→再起動の症状が店員さんの目の前で再現できたので、すぐ交換してもらえました。
家に戻って、バックアップからの復元、設定のやり直しなどを行い、現時点でほぼ元の状態に復帰できました。今のところ、すこぶる良い調子で安定しています。
明日以降も今の調子を保ってくれるといいのですが(^-^;

書込番号:13762291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27255件Goodアンサー獲得:3113件

2011/11/15 14:33(1年以上前)

それは良かったですね。
店頭で、症状が再現出来ないと、預かりでの製品確認に、なるところでした。
すんなり交換で、良かったです。
交換品が、同じ症状が出ない事を、祈ります。

書込番号:13769348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/11/15 15:47(1年以上前)

解決されたようで良かったです!
そんなところへ、不安にさせるようで恐縮ですが、私は結局またもや再起動症状に襲われました。
現在対応を協議中ですが、運悪く交換品までもが個体不良であったか(考えにくいですが)SIMの問題としか考えられません。スレ主さんがそうならない事を祈るばかりです。

書込番号:13769539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2011/11/15 16:01(1年以上前)

みなさま、ご心配を下さり、ありがとうございます。今の時点でほぼ丸二日ですが、正常稼働しております。不吉な動き(?)もなく、このminiの良さを満喫しております。いまなお再起動頻発に見舞われていらっしゃる皆様の一日も早い復旧をお祈りしております。

書込番号:13769570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル
SONY

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

発売日:2011年10月28日

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング