『GPS機能』のクチコミ掲示板

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月28日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > SONY > Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

『GPS機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルを新規書き込みSony Ericsson mini S51SE イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

GPS機能

2011/11/24 21:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

クチコミ投稿数:10件

現在、Pocket WiFi S S31HW を使っておりますが、GPSによる現在地の認識が非常に悪いです。(立ち止まって、本体を垂直に持って3〜5分経ってやっと認識できます)
端末のスペックが悪いのかと思っているのですが、こちらのSony Ericsson mini のGPSでは、現在地はすぐに認識されるのでしょうか?

書込番号:13808375

ナイスクチコミ!1


返信する
DECSさん
クチコミ投稿数:5874件Goodアンサー獲得:446件

2011/11/24 22:56(1年以上前)

こういう意見もありますが?

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000183959/SortID=12842496/

うちのS51SEに関していえば、可もなく不可もなくとしか言いようがありません。

書込番号:13808904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27242件Goodアンサー獲得:3112件

2011/11/26 23:57(1年以上前)

自分のは、建物の中ですと、補測に時間がかかったり、位置の誤差がありますが、外では直ぐに、現在地が表示されます。
誤差もありませんでした。

書込番号:13817416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/11/29 09:15(1年以上前)

>DECSさん
回答有難うございます。そちらの書込み、見させて頂きました。
現在、私の持っているPocket WiFi S S31HW では、補足するには3〜5分ほど立ち止まって、空に掲げる必要があります。一度、補足した後は、きちんと補足し続けています。
スマホのGPSでは、その程度の待ちは仕方がないようですね。
ありがとうございました。

>MiEVさん
回答有難うございます。外では直ぐに、現在地が表示されるということですが、立ち止まったりしなくても大丈夫なのでしょうか?

書込番号:13826599

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27242件Goodアンサー獲得:3112件

2011/11/29 12:32(1年以上前)

この機種の場合、「止まって」測定のような、神経質に補測作業は、必要がありません。
Googleマップでも、Google NAVIでも、画面を出したら、歩きながらでも、問題がありません。
PC・viliv N5(GPS内蔵)も使っていますが、補足時の姿勢(止まる・歩く・車移動)は、関係ありませんが、若干補測に時間がかかります。
それでも、屋外で2〜3分です。
S51SEのGPSは、補測が早く、実用的です。

書込番号:13827143

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/11/29 19:24(1年以上前)

>MiEVさん
立ち止まらなくても補足されるのは、魅力的ですね。
機種変更してみようかと思います。ありがとうございました。

書込番号:13828343

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル
SONY

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

発売日:2011年10月28日

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング