『s51se対応のカーチャージャー無いでしょうか?』のクチコミ掲示板

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月28日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > SONY > Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

『s51se対応のカーチャージャー無いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルを新規書き込みSony Ericsson mini S51SE イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

クチコミ投稿数:88件 Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルのオーナーSony Ericsson mini S51SE イー・モバイルの満足度5

ヤマダ電機もコジマもエイデンも全ての店がs51seに対応しているかどうか解りませんと云われました。
某メーカーのCAR−CHR63MCを取りよせして、着けましたが充電出来ませんでした。

どなたか、s51se対応のカーチャージャー使っている方、何処のメーカーで型番も教えて下さい。

書込番号:13870133

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2011/12/09 16:25(1年以上前)

docomoのDCアダプタ 03 (AAK39000)は、使えると思います。
対応機種一覧です。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/option/option_compatibility/option_check/entry.html?def_o=AAK39000
micro USB用なので、使えれると思います。
購入前は、確認を。

書込番号:13870261

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/10 04:29(1年以上前)

ソニーエリクソンのAN400がよいと思います。

http://www.sonyericsson.co.jp/product/accessories/an400/
http://store.sonyericsson.jp/epf05/EPF0502Init.do?mskey=&shohin_cd=AN400

書込番号:13872430

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2011/12/10 06:15(1年以上前)

MiEVさんSCスタナーさん早速、答えて戴き有難う御座います。

ソニエリのロゴマークが付いている

SCスタナーさんのAN400に申込しました。

有難う御座いました。

書込番号:13872501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2011/12/10 06:54(1年以上前)

やはりありましたね、Sony Ericsson製が。
探したけど、見つけられず、docomo製にしました。
やはり、純正が安心出来ると、思います。

書込番号:13872542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件 Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルのオーナーSony Ericsson mini S51SE イー・モバイルの満足度5

2011/12/10 20:29(1年以上前)

回答して下さった方々、有難う御座います。

何も解らないので又教えて下さい。

書込番号:13875123

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル
SONY

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

発売日:2011年10月28日

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング