『パンフ見てもなかなか分からないもので…宜しくお願い致します。』のクチコミ掲示板

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月28日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > SONY > Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

『パンフ見てもなかなか分からないもので…宜しくお願い致します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルを新規書き込みSony Ericsson mini S51SE イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

クチコミ投稿数:794件 Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルのオーナーSony Ericsson mini S51SE イー・モバイルの満足度5

これ、凄く欲しいんですが、イー・モバイルの回線プランで皆様のオススメプランを教えて下さい。

通話もネットもテザリングも使いたい放題だとどのプランが一番オススメですか?

又、初歩的な質問ですが、イー・モバイルの場合は“プロバイダーに加入”しなくてもネットを楽しむ事は可能なんですか?(パソコン+テザリングやスマホ単体で)

あと、スマホのアンドロイドのアプリで“無料通話アプリ”があった筈なんですが、ソニエリminiでは使用可能ですか?

携帯初心者につき宜しくお願い致します。パンフ読んでもなかなか難しいもので・・・。

書込番号:14171877

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1175件Goodアンサー獲得:22件

2012/02/23 13:05(1年以上前)

>通話もネットもテザリングも使いたい放題だとどのプランが一番オススメですか?

直接EMのサイトや、お店で確認されるのがよいと思います。


>又、初歩的な質問ですが、イー・モバイルの場合は“プロバイダーに加入”しなくてもネットを楽しむ事は可能なんですか?(パソコン+テザリングやスマホ単体で)

別途プロバイダの契約は必要ありません。


>あと、スマホのアンドロイドのアプリで“無料通話アプリ”があった筈なんですが、ソニエリminiでは使用可能ですか?

Skypeの事であれば、
Android Marketでは、

Skypeは、
"このアプリはお使いのEMobile Sony Ericsson S51SEに対応しています。"
と表示されますね(使いませんのでインストールもしておりませんけど)

書込番号:14192976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1175件Goodアンサー獲得:22件

2012/02/24 10:28(1年以上前)

>通話もネットもテザリングも使いたい放題だとどのプランが一番オススメですか?

>携帯初心者につき宜しくお願い致します。パンフ読んでもなかなか難しいもので・・・。


単純にそれだけで受け取ればですが、
まず、
単体&テザリングで必ずデータ通信定額上限に達する前提では、
金額的に「スマートプランライト」を選択する意味は無いと思いますので、
「スマートプラン」で。

次に、
アシストを使う使わないに限らず、
「月額割」を適用するのであれば、
二年縛り必須の「シンプルにねん」で3795円/月(※契約必須のEMnet 315円込み)

「スマートプランのシンプルにねん」で「月額割」適用

と言ったところでしょうか?
もし、
「二年縛りは嫌だ」「月によっては殆どパケットデータ通信を使わないのに」
とかであれば、話は全く変わってしまいますが。

書込番号:14196416

Goodアンサーナイスクチコミ!1


70390さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:7件 Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルのオーナーSony Ericsson mini S51SE イー・モバイルの満足度5

2012/02/24 22:20(1年以上前)

上記 プラス 1400円で「通話定額オプション」で
他社携帯電話、PHS、固定電話への10分以内の国内電話が
月300回まで0円。

3795+1400=5195円で
通話もネットもテザリングもほぼ使いたい放題。


書込番号:14198885

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1175件Goodアンサー獲得:22件

2012/02/25 10:49(1年以上前)

>>通話もネットもテザリングも使いたい放題だとどのプランが一番オススメですか?

ははは!
通話もですか?凄いですね?
スレ主さん。

EM同士なら兎も角、他社携帯や固定電話も使い放題なんて、そんな虫のいい話、
ありませんよ?

書込番号:14200776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1175件Goodアンサー獲得:22件

2012/02/25 11:57(1年以上前)

通話定額オプション。

EM同士以外、10分以内で月300回ですか。
一見使い切れないほどですね?

他社携帯や固定電話は、30秒でも9分でも一回は一回。

外出中、
5人と一日2回ずつ、計10回電話掛けて月300回。
多いか少ないかは人それぞれですけど。

私は、携帯やスマホで通話なんて殆ど使わないので分かりませんが(通話なんて掛けられても出られない。着信があって後から掛けても今度は相手が出られない。)

「通話定額オプション」が最適な方にはいいんじゃないでしょうか?

固定電話以外で通話は殆ど全くしない私は、
どちらかと言うと「無料通話パック」700円の方が最適かも知れません。

書込番号:14201074

Goodアンサーナイスクチコミ!0


70390さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:7件 Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルのオーナーSony Ericsson mini S51SE イー・モバイルの満足度5

2012/02/25 19:03(1年以上前)

10年位前か、知り合いの女子数名 
月末近くになると「電話代6桁いったぁぁっぁ」と騒いでいた。

自分も数万払っていた。恐ろしいことでした。

今は3795+数百円(通話料)ですんでいる。

書込番号:14202839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:794件 Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルのオーナーSony Ericsson mini S51SE イー・モバイルの満足度5

2012/02/28 19:47(1年以上前)

通話し放題(300回)とデータ通信で5,000円ちょっとですか。
5,000円切るプランがあれば一番良いんだけどな。

書込番号:14216340

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル
SONY

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

発売日:2011年10月28日

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング