『皆様、ケースや保護フィルムは何処のメーカーをお使いですか?』のクチコミ掲示板

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月28日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > SONY > Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

『皆様、ケースや保護フィルムは何処のメーカーをお使いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルを新規書き込みSony Ericsson mini S51SE イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

クチコミ投稿数:794件 Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルのオーナーSony Ericsson mini S51SE イー・モバイルの満足度5

皆様、S51SE用のケースや、液晶保護シートはどのメーカーの物をお使いでしょうか?

まさか、素のままお使いではないですよね?
当方ボディや液晶部分に傷が付くだけで心が傷付いてしまうタチなので、
ケースと保護シートは揃えたいと思いまして、
色々調べたところかなりの商品がありまして、どれが良いのか分からなくなってしまいました。

商品レビューを読んでみると中にはS51SE用でありながら本体に合わなかったりする粗悪品もあるようで…。
そこで皆様がどのようなケースや保護シートを使用されているのか知りたくなりました。

差し支えなければお教え下さい。

ケースやシートを付けず素のまま使っている方は今流行りの『ワイルドだろぉ〜?』な方ですか?
傷などは付きませんか?

※スマホに関して何も分からないので初心者マークを付けています。
慣れ次第初心者マークを取り外したいと思います。
※レスが遅れる場合がありますので御了承下さい。

書込番号:14562520

ナイスクチコミ!0


返信する
頂RUSHさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件 Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルのオーナーSony Ericsson mini S51SE イー・モバイルの満足度5

2012/05/16 22:19(1年以上前)

こんにちは。

私が使ってるのは液晶保護シート&ソフトケースが同梱されてるバッファロー製品。価格は980円です。 http://www.kojima.net/ec/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_STK_NO=4751641&rec_t=r&rec_k=v

保護シートは。。。貼りにくく使い物にならなかったので別に購入しなおしました。
ケースは結構よい感じです。サイド部分がギザギザ加工してるので滑りにくいのが特徴です。

書込番号:14569651 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:794件 Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルのオーナーSony Ericsson mini S51SE イー・モバイルの満足度5

2012/05/17 17:57(1年以上前)

頂RUSHさん返信有り難う御座います。

保護シート付きのブラックのケースですよね?

保護シート付きで良いと思ったのですが肝心の保護シートがダメダメなら買わない方が良いのですかね。

プラスチック製のシェルケースかゴム製のラバーケースがあるのですがどちらが良いんですかね?

書込番号:14572573

ナイスクチコミ!0


頂RUSHさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件 Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルのオーナーSony Ericsson mini S51SE イー・モバイルの満足度5

2012/05/18 14:13(1年以上前)

こんにちは(^^

悪い保護シートではないのかもしれませんが、凄く貼り付けにくかったです。
ちなみに、保護シートの貼り付けは結構自信がありますが(>_<)このシートは久々に貼り付けに失敗しました。

ケースはほんと好みで選んでよいのではないでしょうか。
私的には手触りの良いシリコンケースが好みですが、ポケットに入れたときシリコンにほこりが付きやすいのとふちの部分がふにゃふにゃしてるのでケースの締まり具合がイマイチって感じなので今回はソフトケースにしてみました。
衝撃に強いのも利点です。

実際、51は小さいので私も何度か床に落としましたが今のところ大丈夫です『握ったまんまうたた寝して落とすことがほとんど(笑)』

私がハードケースを選ぶことはないです。
本体が余計に分厚く感じるし衝撃にも弱いし。。。利点を感じないからです。

書込番号:14575812 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:794件 Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルのオーナーSony Ericsson mini S51SE イー・モバイルの満足度5

2012/05/20 01:25(1年以上前)

ハードケースを買ってしまいました(-_-;)
もっと慎重に選ぶべきですね・・・。

書込番号:14582130

ナイスクチコミ!0


頂RUSHさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件 Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルのオーナーSony Ericsson mini S51SE イー・モバイルの満足度5

2012/05/23 09:19(1年以上前)

人それぞれに好みがありますから(^^;)。せっかく購入されたんだから、じっくり使って良し悪しを判断されてみてください。

書込番号:14595198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル
SONY

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

発売日:2011年10月28日

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング