『“overheat”』のクチコミ掲示板

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月28日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > SONY > Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

『“overheat”』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルを新規書き込みSony Ericsson mini S51SE イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

“overheat”

2012/09/01 15:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

クチコミ投稿数:794件 Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルのオーナーSony Ericsson mini S51SE イー・モバイルの満足度5

端末の状態が“overheat”になると充電が出来なくなります。
端末の温度状態が分かるアプリによると、
大体55℃以上になると“overheat”になるみたいですね。

overheat状態で充電しようとしても充電が出来ないので、その時は充電を諦めるか、
アイスノンや保冷剤などで端末本体を強制的に冷やすしかありません。


書込番号:15008132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
誠。さん
クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:25件 Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルの満足度4

2012/09/01 15:46(1年以上前)

普通に使っていればそうはなりません。書き込み過ぎてスレ荒らしみたいになってます。

書込番号:15008157

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:3件 Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルの満足度5

2012/09/01 19:42(1年以上前)

55℃って凄いですね。自分は28℃くらいが最高ですね。
車のダッシュボードに置きっぱなしだったのですか?
まだまだ暑いですからねぇ〜。

書込番号:15009082

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:794件 Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルのオーナーSony Ericsson mini S51SE イー・モバイルの満足度5

2013/01/07 12:19(1年以上前)

夏場にテザリングするとoverheatになりますよ。

書込番号:15584652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル
SONY

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

発売日:2011年10月28日

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング