『予約について』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

予約について

2011/10/20 00:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:11件

この機種の購入を考えています。

予約は大体いつごろからできるものなのでしょうか?
また、現在ヤマダのポイントが20000ポイント位あるのですが、購入時に利用できるんですか?
ポイント使用して、さらに分割購入ができそうならヤマダで買おうと思ってます。
使用不可なら、docomoショップで素直に買おうかなとも思ってます。

携帯購入はあまりないものですので、みなさん優しく教えていただけたらなと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:13650832

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/10/20 00:48(1年以上前)

ショップによっては、早々に予約を受け付けてくれると思いますので、
まずは、ショップに電話して、予約可能かどうかを尋ねてみるとよいと思います。

予約可能ということであれば、早速ショップに行って予約するとよいと思います。
(予約自体は、電話では受け付けてくれないと思いますので。)

書込番号:13650920

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/20 05:47(1年以上前)

店舗毎のサービスについては分かりませんが、ドコモの公式な予約については、過去の例で考えると、発売開始の1週間前からのようです。
アナウンスはドコモのページでされますので、rssリーダー等で注視していればOKかと

書込番号:13651345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2011/10/23 19:40(1年以上前)

としとし8606さん

ヤマダのポイントを使って残りを分割でというのはできませんよ
ヤマダのポイントを使って値引きをした場合は一括購入になりますね
ドコモポイントであればポイントを使って分割も可能のはずですが

書込番号:13668569

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/11/18 00:12(1年以上前)

ドコモショップではまだ予約は開始していませんが、家電量販店は本端末発表の3日後くらいから予約開始してるみたいです。

ちなみに私は1ヶ月前くらいに予約しました。

書込番号:13779027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:12件

2011/11/18 00:33(1年以上前)

私も一カ月ほど前に
ヨドバシで予約済みです

今回は分かりませんが
近くにDS数店舗あるのですが
今までは予約開始後の
電話予約全店舗でOKでした

書込番号:13779106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/12/16 21:34(1年以上前)

返信が遅くなりましたが、皆様丁寧で大変優しく説明いただきありがとうございました。

いよいよ明日発売ですね。
新宿東口のヤマダで予約をし、無事に明日受け取ることができそうです。

ありがとうございました。

書込番号:13901425

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング