『塗装のはがれ』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『塗装のはがれ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信10

お気に入りに追加

標準

塗装のはがれ

2011/11/22 18:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:28件

モツクをみましたが本体下部の塗装のはがれがありました。(本体色、赤)
塗装が弱いように思います。
実機では大丈夫でしょうか?
底のメッキ部と本体外装の境目です。

書込番号:13798868

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2011/11/22 19:32(1年以上前)

ごめんなさい、剥がれよりどこで見たかが知りたいです。
スマホラウンジにも無いと言われてるモックを何処でみたのでしょう。

書込番号:13799040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2011/11/22 19:51(1年以上前)

すたみなおやぢさん

マリファンさんはホットモックとは言っていないですよ

書込番号:13799109

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2011/11/22 20:14(1年以上前)

確かに。
ホットモックだったら・・・と。


期待したんだけど。
ここまで隠密状態、そしてレグフォンでやっちゃったでしょ。
ちょっと過敏かな。
コールドモックは何度か触ってますけどやはりホットモックがいいね。

書込番号:13799190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:8件

2011/11/22 20:58(1年以上前)

塗装のことももちろん気になるけれど・・・

中身の方がもっとずっと心配なんだけど(笑)

書込番号:13799394

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2011/11/22 21:06(1年以上前)

ギャラクシーが先行で発売され、
LTEとデュアルコアでサクサクな動作がiPhone並みにと宣伝され、
ならば私もとLTEデュアルコア+HD防水ワンセグおサイフ国産のARROWSを買い、

「なんか違う」

と思う人が続出する気がします。
あくまでド素人の妄想ですけど。

書込番号:13799430

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:28件

2011/11/22 21:27(1年以上前)

ドコモショップのモックです。(傷のあるのは)
しかし大阪大丸にホットモックはありました。
この時点ではホットモックの傷は、あったのか無かったのかは確認していません。


書込番号:13799554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2011/11/22 21:31(1年以上前)

モックの場合、子供がいじったり、落としたりということも考えられますよね。
一概に塗装が・・・とは言えないかもしれませんね。
(そう信じたいだけですが・・・)

書込番号:13799568

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/22 22:10(1年以上前)

今日も寄ってきたスマートフォンラウンジ梅田にはなかったのに近くの大阪大丸にあったなんて…。
スマートフォンラウンジの方は一体いつ入ってくるのか分からないと仰っていましたよ。

書込番号:13799804

ナイスクチコミ!0


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2011/11/23 04:40(1年以上前)

http://www.daimaru.co.jp/umeda/fashion/

男性には入り辛いイベントですが。

ファッション感覚で楽しみたい最新モデルが続々登場!
期間限定<NTTドコモ×大丸梅田店>
オトナ女子的スマートフォンGALLERY

書込番号:13800966

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/23 10:19(1年以上前)

>nisinoさん

情報ありがとうございます。
私が昨日行ったスマートフォンラウンジ梅田には実機が無かったのに、協賛している梅田大丸にあるとは(^_^;

書込番号:13801587

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング