『もう製造しているのでしょうか?』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『もう製造しているのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

もう製造しているのでしょうか?

2011/11/30 19:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

もうすぐ発売すると思うのですが、ソフトウェアをまだ調整中ならハードはまだ製造していないのでしょうか?

書込番号:13832711

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件

2011/11/30 19:51(1年以上前)

ARROWS Zの方が先だから製造は後だと思いますよ

書込番号:13832731

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/11/30 20:07(1年以上前)

別スレにも記載しましたが、富士通の製造関係部署にいる友人によるとハードは量産体制に入ったそうですが、ソフト待ちで最終検査も出来ない状態だそうですよ。

書込番号:13832815

ナイスクチコミ!4


三石さん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:5件

2011/11/30 20:44(1年以上前)

私はXとZの同時発売(9日)と睨んでるのですが。

書込番号:13833027

ナイスクチコミ!0


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

2011/11/30 23:02(1年以上前)

Mootさこんばんは。
そのスレも教えてください!^^;

書込番号:13833912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2011/12/01 00:04(1年以上前)

13830924 で良いんじゃないかな。たぶん


Mootさん情報が正確だと仮定した上で今だソフト入らず試作機のみでもう12月ですね。
だとすれば9日説は非常に困難になってきたわけだ。
勝手な思い込みですが22日過ぎたら恐らく携帯どころの騒ぎではなくなってきますので購入意欲は当然下がると思います。なので何とか19日くらいまでに製品化して各販売店に発送をかけ22日発売なんて事になったりしてね。


単なる与太話ですので当たるも八卦って事で。

書込番号:13834302

ナイスクチコミ!0


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

2011/12/01 17:45(1年以上前)

14日に発売するという情報も聞きます。いったいどれが真実なのか^^;

書込番号:13836534

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング