『発売は20日以降?』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売は20日以降?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

発売は20日以降?

2011/12/01 22:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:30件

耳にした情報では、DSに納入されるのが12日頃なので発売は20日以降と…


ホントなのかな

書込番号:13837644

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2011/12/01 23:31(1年以上前)

それは私の与太話のことかな? 違うかぁ!

まあクリスマス商戦には乗せたいだろうけど商品品質に関して不安な部分が多いから出来れば完成品での販売を皆さん期待してると思います。

なのでXiキャンペーンを延長してしっかりした返品しなくて済む物を出してほしいね。

書込番号:13838028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2011/12/01 23:34(1年以上前)

モバゲーのDOCOMOコミュに書いてました…

当初、9日発売って噂ながれたけどDSの店員に即答で否定されましたからねぇ

書込番号:13838043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/12/02 09:07(1年以上前)

富士通のCMが頻発してますね。
その中で語られている情報は、「12月中旬発売予定」
だいぶピントが合ってきたように思いますが、それでも中旬というアバウトな表記
ココで語られている16日が一番中旬に近いですが、捉え方によっては9日も微妙に中旬

CMで謳っている以上、よっぽどの事がない限り下旬はないと思われます。
しかしながら、新製品を発表した時点で、アバウトな発売日を発表しないでほしいですね。
そもそも線表引いて作業しているワケだから、ピンポイントな日程でなくても、X月X週目 くらい発表するべきだと思いますね。

補足
 量販店だろうが、DSだろうが、車の販売と一緒でギリギリまで情報は販売員におりてきません。
 持っている所詮情報は、我々と同じです。
 仮に本当の情報を流したとしたら、公式発表前に的確な情報を第三者に伝えた場合、守秘義務違反になります。

書込番号:13838961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/12/02 10:41(1年以上前)

先日量販店に行きは発売日は今日の機種ってコレだけでしたっけ?と聞いたら
はいと言われ、オールインワンスマホはと聞いたら、持っていた紙に12月16日と書かれていて
それは16日ですよと言われました。真実かどうか信じるのはあなた次第です。

書込番号:13839199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2011/12/02 10:46(1年以上前)

そうなんですか?
16日に発売になればいいですね
期待して、もう少し待ってみようかな

書込番号:13839214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/12/02 13:48(1年以上前)

近所のヤマダ電機で発売日を聞いたところ12月14日に出ると言ってましたよ。

書込番号:13839738

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング