『色どっちにしましたか?』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『色どっちにしましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

色どっちにしましたか?

2011/12/03 18:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:48件

僕はブルーブラックがいいんですけど

みんなはどうでしょうか? 

マゼンタにする人が多いので悩んでいます

書込番号:13845011

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/03 18:45(1年以上前)

私の住む川崎&横浜近辺はブルーブラックの方が予約が多いと、数店舗の店員さんが言ってましたよ。

書込番号:13845066

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度3

2011/12/03 19:23(1年以上前)

自分は学生なのでオシャレなマジェンタを予約しました。 周りに合わせず自分の好きな色にすれば良いと思います。

書込番号:13845217

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:13件

2011/12/03 19:47(1年以上前)

ケースカバーを使用すること外側の色を変えることができます。
私はマゼンタを購入します。ケースカバーは黒か透明なものを選ぶ予定です。

書込番号:13845304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/12/03 19:51(1年以上前)

ご自身がお使いになるのですから、好きな色・気に入った色にされた方が、
後悔も少なく、気持ち良く快適に使えるし、愛着も出てくると思いますよ。

ただし、現物を確認された上での話になろうかと思いますから、
まだでしたら、一度ご覧になってからお決めになれば、と思います。

書込番号:13845323

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:13件

2011/12/03 19:57(1年以上前)

自分は、画面が黒だと見やすいのも有りますが、暗い所で黒だと目立ち難いのと、
グラデーションが綺麗と思ったので、レッドを希望してきました〜!
色はファッションなので、ショップで持っている姿を撮して貰うか、入れて置くケースとかも合わせてみるのも良いかも?

書込番号:13845348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/04 03:37(1年以上前)

マゼンタは良い色ですが、やや映えすぎる感じもありますので、
落ち着いた色合いが好きな人には、ブルーブラックがよいと思います。
今まであまりなかった色でもあるので、ブルーブラックでよいのではないでしょうか。

以下の写真を見ると、ブルーブラックがとても魅力的に見えますし。
http://k-tai.impress.co.jp/img/ktw/docs/484/455/html/xf05d2.jpg.html

書込番号:13847205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/04 16:39(1年以上前)

私は、家電量販店でマゼンタを予約しております。グレー×ピンクの配色が好きなでダークグレー系のカバーを付けたいと思っています。もし、これがブルー系のカバーなら、ブルーブラックのほうがカッコイイかもしれませんね?

書込番号:13849036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/05 01:03(1年以上前)

ほんと好みの問題だと思いますが、私もブルーブラックを選びました。

マゼンタにしようか悩みましたが、彼女いわく、マゼンタの上部の赤ならマゼンタでもいいけど、下部の赤が嫌といわれてしまいました(^^;

確かに携帯の真中を隠し、上部と下部をそれぞれ見比べると、なぜグラデーションにしてしまったのかと・・・

ただ、男性でもマゼンタを選ばれてる人も多いので、実際見てから決めた方がいいと思いますよ。

書込番号:13851412

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2011/12/05 07:36(1年以上前)

ブルーブラックの方が人気なのと、所謂紺色に見えて中途半端な色だと思ったので、マゼンダにしました

今は黒のパカパカ使っていますが、よく居酒屋や店に忘れそうになったりもするので、それ防止にもなるかなと 自分を言い聞かせて、ちと派手だがマゼンダでいこうと思いました!

私は逆にグラデーション良いと思いましたけどね、acroのブルーが出たときも買おうかかなり悩みました

書込番号:13851843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2011/12/05 07:37(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:13851846

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング