『スカイツリーのお膝元』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スカイツリーのお膝元』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スカイツリーのお膝元

2011/12/07 18:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:832件

この機種を予約済みなんですが、こないだ墨田区のドコモショップに寄ったとき、店員がスカイツリーの近所だとFOMA電波は入るがLTE電波が入りづらい、または入らないと言っていたんですが、はたして本当でしょうか?

電波障害ってやつですか??

ギャラクシーやオプティマス板では情報が出てなかったんで、当機種購入予定でもあり回覧数の多いこちらで聞いてみました

書込番号:13861926

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:832件

2011/12/07 18:11(1年以上前)

回覧っておかしいですね 笑
閲覧ですね(/_; 訂正します

書込番号:13861936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/08 09:31(1年以上前)

押上でL-09cを使っています。
問題なくLTEになります。

書込番号:13864657

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件

2011/12/08 13:28(1年以上前)

アルフォンス3さんありがとうございます!!

まさしくその言葉を聞きたかったです!!

私も押上なんで 笑

意外とご近所さんがいるもんですね!
書き込みありがとうございますm(_ _)m

書込番号:13865457

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング