『ヨドバシ町田』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヨドバシ町田』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ヨドバシ町田

2011/12/10 20:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 翔二朗さん
クチコミ投稿数:35件

先程、ヨドバシ町田で予約してきました。
予約番号は1400番台でしたが、発売日に販売できる可能性大とのことでした!

参考まで。

書込番号:13875255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
syoayaさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/10 22:07(1年以上前)

はじめまして。自分もヨドバシ町田で予約しようかと思っているのですが 金額や割引きなどあったら教えて欲しいのですが? 契約内容教えられるだけでいいのでお願いします。

書込番号:13875601

ナイスクチコミ!1


スレ主 翔二朗さん
クチコミ投稿数:35件

2011/12/10 23:44(1年以上前)

新規(MNP除く)・機種変更(FOMA→Xi)の場合ですが、一括払で¥60480に頭金¥3150でした。
頭金は条件を1つクリアするごとに¥525引きになります。
・Xiパケ・ホーダイ、ダブルに加入
・ドコモドライブネットに加入
・iチャネルに加入
・ドコモ 地図ナビに加入
・支払方法を請求書→口座振替もしくはクレジットカードに変更
あとひとつあったのですが、忘れてしまいました。(即解約可能なオプションでした)

ヨドバシのポイントも10%付くということでした(一括払い)

書込番号:13876169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/11 01:34(1年以上前)

自分はヨドバシ新宿西口店ですが、ほぼキリ番状態の1000番台(笑)です。
町田店とは番号の意味合いが違うかもしれないので発売日は無理かなって諦めてます。
取り敢えずDSでも朝一番で予約してきましたが、こちらは発売日に渡せるとのこと。
価格はほぼ一緒ですが、ポイントが付かないのは残念ですね。ヨドバシなら商品券が
5万円分あるし、ポイントも10万円以上貯まっているので……。こちらはPS Vitaで
使うことにします。

書込番号:13876670

ナイスクチコミ!1


LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/11 02:41(1年以上前)

チョビン。さん。よくもまあ商品券5万、ポイント10万も貯めましたね^^
スゴイ

書込番号:13876825

ナイスクチコミ!0


beatles2さん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/11 08:22(1年以上前)

金持ちはDSで買えばいいでしょう。

書込番号:13877193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2011/12/11 15:23(1年以上前)

10万ポイント残っててうらやましい!ヨドバシはヤマダと違って他店競合しても、29%とか付けてくれないから、なかなか貯まらないんですよね!
それは置いといて、ヨドバシ錦糸町で11月末予約し840番台だったのですが、これはヨドバシ全店予約数なのですかね?

書込番号:13878595

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング