『みなさんはどのプランに加入しますか?』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『みなさんはどのプランに加入しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 みなさんはどのプランに加入しますか?

2011/12/11 13:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

〜みなさんはどのプランに加入しますか?〜

私の予定は・・・・・
”Xiパケホウダイ フラット”
”タイプにねん780円+Xiカケ・ホウダイ定額制700円”
会社の関係がソフトバンクが多いのですが、
家族親戚関係がALLドコモなのでこれで考えています!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ちなみにヤマダ電機LABI新宿店で今日確認しましたが、
今だ入荷予定数がわからず、発売日に渡せるかどうか?
未定とのこと!たぶん大丈夫だと言っていましたが・・・

11月7日予約F-05DKで23番目とのこと!
価格も未定ですが、一切のオプション、頭金は
”なし”と言ってました!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日近くのDSでホットモックさわってきましたが、初スマホデビュー
の私には熟練工皆様がおっしゃる”あのカクカカく感?”が
初心者にはちょうどいいように感じました。早いと
どこさわってんの?画面変遷がちょうどいいって感じがしたもので…(笑)


あとはバッテリーの持ちがどうなるか?あたりまえのように
急速充電器?は必要でしょうけど、ガラケ―でも遠出での際は
必ず必要だから気にならないと思います。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あ〜〜楽しみですね!

書込番号:13878229

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/11 14:15(1年以上前)

クロッシーのスマホにしたら、もうスレ主さんの言う通りのプランがベストだと思いますし、それ以外の選択肢はないと思います。でも、私は地方なので、クロッシーのエリア外です。それで、クロッシーの契約を強いられるのは、ちょっとキツイ面もありますが…まあ、仕方ないところです。

書込番号:13878380

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件

2011/12/11 22:33(1年以上前)

りゅうっちさんへ
>それ以外の選択肢はないと思います。

問題は+カケホウダイの700円をどうするかで迷ってました!

>私は地方なので、クロッシーのエリア外です。それで、クロッシーの契約を強いられるのは、ちょっとキツイ面もありますが…まあ、仕方ないところです。

私は東京の新宿務めでエリア内なので、Xiのよさを享受でそうです!
エリア外でも近いうちにどんどん拡大していきますから楽しみですよね!?

早くドコモがんばってほしいです!

書込番号:13880630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/11 22:38(1年以上前)

それが…私の地方は、二年後くらいじゃないかとDSの人に言われました。
二年間の月々サポートが終わって、やっとでクロッシーです!(笑)

書込番号:13880662

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング