スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo
先ほど、DSから17日に、わたせるとの連絡がありました。
どうやら延期は、ないようですね、たのしみですね。
書込番号:13892009
3点
ビックカメラからも電話がありました。楽しみです。混雑が予想されるので、手続きには時間の余裕を持ってとのことでした。
書込番号:13892959 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
もう連絡が来はじめているようですね?
ところでJEF Ichiharaさんは、いつ頃予約され、受付番号は何番台なのでしょうか?
書込番号:13893435
1点
自分にもビックカメラから【「ARROWS X LTE」事前登録のご案内】のメールが来ました。
17日は、ARROWS X、ARROWS Z、PS Vitaと人気商品の発売が重なりますね。
極力事前登録をしようと思っています。発売日当日は基本的にお会計を済ませるだけになりそうですから。
書込番号:13893560
1点
今の所延期は無いようですが、不具合が発生してる模様です。
使用に大きな支障は無いですが、入っているはずの辞書コンテンツが入ってない場合があるそうです。
詳しくは↓
http://www.fmworld.net/product/phone/topics/20111217.html?fmwfrom=phone_info
書込番号:13903585
0点
「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/08/31 16:02:48 | |
| 9 | 2017/09/02 18:21:57 | |
| 4 | 2017/02/24 21:00:17 | |
| 4 | 2016/06/22 19:51:27 | |
| 2 | 2016/05/15 16:00:27 | |
| 10 | 2016/04/12 1:12:34 | |
| 4 | 2015/09/10 23:56:34 | |
| 2 | 2015/08/20 11:13:10 | |
| 4 | 2015/06/18 13:28:36 | |
| 5 | 2015/06/01 21:02:51 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










