『電話きた方いますか?』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話きた方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信39

お気に入りに追加

標準

電話きた方いますか?

2011/12/14 22:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

私はヨドバシとヤマダで予約したのですがまだ電話が来ません。
ヨドバシはメールじゃなく電話してもらうようにしました。
ヨドバシは450番台です。

書込番号:13893401

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件

2011/12/14 22:46(1年以上前)

平均的にどの店も一回の入荷で各色10台ぐらいになるみたいなので  450番台だと結構かかるんじゃないでしょうか・・・  違ってたらすいません。 

書込番号:13893471

ナイスクチコミ!1


@omiさん
クチコミ投稿数:3件

2011/12/14 23:11(1年以上前)

私もヨドバシで予約No.450番台です
まだ電話来ません
前に電話で聞いた時はヨドバシ全店舗の番号だから発売当日に買えると言われたけど不安です

書込番号:13893622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2011/12/14 23:13(1年以上前)

ヤマダ電機での予約ですが、今日電話がありました。
といっても、発売日決定と価格の連絡だけです。

入荷予定数は未定なので、入荷時(前日か当日のお昼頃)にまた連絡するそうです。
連絡来ないときは順番までの数が入荷しなかったということだそうで・・・ドキドキです><

書込番号:13893640

ナイスクチコミ!0


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

2011/12/14 23:38(1年以上前)

@omiさん。どこのヨドバシでしょうか?
店員さんにそう言われたなら安心なのですが^^;
吉祥寺ですか?

書込番号:13893770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/14 23:47(1年以上前)

私は今日、ヨドバシに電話して確認しました。

名前と予約番号を伝えたところ、予約番号は6xx番台ですが、初期入荷分でまかなえますとのこと。私はメール連絡にしてありますので、もうしばらくお待ちくださいと言われました。

昨日夜に各店舗の入荷数がわかったので、明日あたりに電話もしくはメールがとどくのではないでしょうか?

あの店員さんがテキトーに答えていなければいいのですが・・・値段は\63800と言っていたと思います。17に購入できそうだったので、うれしくてきちんと聞いていませんでした。オプション値引きが3150円ありますよとのこと。

私は11/7に予約ですので、それ以前の方は初期入荷分でまかなえるのではないでしょうか??

書込番号:13893822

ナイスクチコミ!0


@omiさん
クチコミ投稿数:3件

2011/12/14 23:51(1年以上前)

錦糸町ヨドバシですよ(^^)
当日買えない用ならクレーム電話するつもりです(笑)

書込番号:13893835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2011/12/15 10:50(1年以上前)

私も錦糸町ヨドで11月30日に予約して840番台でした

年内に連絡くればいい方なのかな??

もし購入が来年になったら、春モデルにしようって気持ちになっちゃいますね

書込番号:13895102

ナイスクチコミ!0


seviさん
クチコミ投稿数:11件

2011/12/15 10:57(1年以上前)

先ほど予約したドコモショップから連絡が来ました。
入荷したので、17日以降に取りに来て下さいと。

ちなみにここは赤2台、黒2台の地方のドコモショップです。

書込番号:13895125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/12/15 12:02(1年以上前)

私は11月15日に川崎ヨドバシで予約して900番台でした。数字の後ろにALKが付いてます。11月30日の予約で840番台って、何か不思議ですね。ヨドバシどうなってんだろ?

書込番号:13895329

ナイスクチコミ!0


zakitakaさん
クチコミ投稿数:12件

2011/12/15 12:07(1年以上前)

近所のイオンで予約しました。11日に連絡がきて、14日に入荷予定とのことでした。その際、DOCOMOのHPに17日に発売と書いてあることを伝えると、店員は知らなかったようです。もちろん14日には連絡きてません。結局、HPの予定日の17日にならないと、連絡が来ないと思います。

書込番号:13895349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2011/12/15 12:14(1年以上前)

もんちゃんさん
900番台というのはブルーブラックじゃないですか?

予約票はたぶん色で分けられてたと思うので、ちなみに自分はマゼンダです

書込番号:13895364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/12/15 12:33(1年以上前)

けんてぃさん、 そういうことだったんですね なるほどです。

書込番号:13895426

ナイスクチコミ!0


TKO★さん
クチコミ投稿数:6件

2011/12/15 13:01(1年以上前)

さっきdocomoの知り合いからTELありました。17日以降いつでも良いので取り来てと!

書込番号:13895534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/12/15 13:08(1年以上前)

先ほどヨドバシ吉祥寺からメールで17日に受け渡しができると
メールがきました☆
私の予約番号は190番台でした。
楽しみです!

書込番号:13895564

ナイスクチコミ!0


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

2011/12/15 13:32(1年以上前)

たった今吉祥寺ヨドバシから連絡があり入荷しましたと連絡が入り、17日受取可能ということです。
450番台前の人は確実そうですね^^

書込番号:13895637

ナイスクチコミ!0


@omiさん
クチコミ投稿数:3件

2011/12/15 13:40(1年以上前)

さっき自分も錦糸町ヨドバシから電話きて当日買える事が確定しました
♪───O(≧∇≦)O────♪

書込番号:13895659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2011/12/15 13:43(1年以上前)

ヨドバシ横浜です。

TEL確認したところ、

初回入荷、黒60数台、赤68台とのこと。

自分は、予約が、赤の60番代なので、

そろそろメール連絡が来るとのことでした。

書込番号:13895670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/15 14:45(1年以上前)

今日ヤマダ電機から連絡あり、初回入荷は20台で私の予約は20番代だから、来週木曜日以降のお渡しになると連絡ありました!

ちなみに色は黒い方です


一週間待って、いろいる対策考えますわ〜

書込番号:13895830

ナイスクチコミ!0


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

2011/12/15 14:59(1年以上前)

気分はりょうこうさん。どこのヤマダでしょうか?^^
私もヤマダは連絡さえなしです。

書込番号:13895860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/12/15 17:04(1年以上前)

16時頃にメール来ましたよ。
10/2*予約、ヨドバシの予約番号が10* ALK で、
川崎店での番号は色別での一桁でした。

書込番号:13896210

ナイスクチコミ!0


希望22さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/15 17:39(1年以上前)

田舎町のワングーで予約しました。11月7日です。3番目ですが、本日連絡来ました。

書込番号:13896321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/15 18:39(1年以上前)

LetsTryさんへ

ヤマダ電機の新宿店ですよ〜!先週末くらいから電話していて、
担当者さんの名前聞いて状況を詳しく聞いていたので、電話くれました!
あとちょっと入荷があれば今週末手に入ったのに〜(@@;

でも東京の真ん中??に近い新宿で20台かよ〜って感じでもあります・・・

★さみし〜〜く感じるのは・・・
まもなく販売開始だから??感想などに対しいろいろ荒れたスレ見ると心が痛むね〜〜
要は自分が納得すれば電池がどうの?他社製がどうの?どうでもいじゃん!

良いとこ伸ばそうよ〜〜みんな!!

おれは初スマホ(初が買う機種じゃないって書いてた方もいたようなきがしますが?)
一生懸命頑張って使ってみます!

書込番号:13896541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/12/15 18:53(1年以上前)

自分はLabi1なんばで10月後半に予約をしまして先ほど電話にて入荷の連絡がありました。                                                順番は20番台で今からすごく楽しみです。                                                                     ちなみに初回入荷台数はブルーブラック50台前後、マゼンタ50台前後らしいです。

書込番号:13896601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:24件

2011/12/15 19:55(1年以上前)

〉気分はりょうこう さん
あれ〜?僕もついさっき新宿東口l abiで聞いたんですが黒の入荷18台って。
ぼくは4人待ちです。

書込番号:13896831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:24件

2011/12/15 20:02(1年以上前)

あ。ちなみに「初スマホでお勧めしない」て
書いたの私ですね(爆)
でも、僕より前の予約でないのなら
「こいつはオススメ」ですww

書込番号:13896863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2011/12/15 21:07(1年以上前)

ヨドバシ西新宿です。
先ほど17日当日にお渡しできると電話がありました!
私はマゼンダで、番号は104番です。

あ〜、やっと買える!!

書込番号:13897111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/15 21:34(1年以上前)

犬耳カフェさんへ

うそ〜18台ですか〜?私が聞いたのは20台で、来週末位に入荷予定って言ってました。

そして四人待ち?の22番?来週ゲットできればよいですね!私はそのさらに後です。

逆に第一弾出荷分のリアル情報でより次なる対策うてますわー

ケースお勧めあります??

書込番号:13897250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:24件

2011/12/15 21:50(1年以上前)

>気分はりょうこう さん

マゼンタが2台で、黒が18台…そんなわきゃないか(笑)
ざっくり20台って言ったんですかね〜。
22番にしてみればこの2つ差はでかいのに!

ケースですか〜。
じつはモバイルSuicaの予定なのでケースは考えてなかったんですよ〜。
ただでさえ今のスマホはおサイフの読み取り位置がシビアだったので
読み取り精度を気にしてます。

ケースのまとめサイトあったので貼っときます。
http://weblog.amanatu.com/2011/11/amazonarrows-x-lte-f-05d.html
この機種は角ばってるので
シリコン系とか着けると、もちやすくなりそうですね。

お互い早くゲットできることを祈ります。

書込番号:13897324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/15 22:45(1年以上前)

>犬耳カフェさん

>マゼンタが2台で、黒が18台…そんなわきゃないか(笑)
>ざっくり20台って言ったんですかね〜。
>22番にしてみればこの2つ差はでかいのに!

なんとなく発売当日キャンセル出るような気がしますけどね!
ひとりで何件も予約してる人いると思うし〜!


>ケースのまとめサイトあったので貼っときます。
http://weblog.amanatu.com/2011/11/amazonarrows-x-lte-f-05d.html
ありがとうございます。

今検討してるのは
http://item.rakuten.co.jp/sea-gull2/f-05d-uv417?s-id=adm_browsehist_item
笑わんで下され!ゴルフ好きなもんで!
http://item.rakuten.co.jp/sea-gull2/f-05d-uvc506?s-id=adm_browsehist_item

>この機種は角ばってるので
>シリコン系とか着けると、もちやすくなりそうですね。
私も個人的に少し柔らかめで、滑りにくいほうがいいと思うのですが、
デザインのバリエーションってあるんですかね?

>お互い早くゲットできることを祈ります
はい!来週末にはゲット目指しましょう!
新宿は毎日いますので!スマホ、ご指導ください!
&買いに行く日カキコまってます(笑)
来週木曜日かな・・・・??定員の話を信じて!

書込番号:13897654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2011/12/16 00:19(1年以上前)

あの〜
量販店じゃなくDSから電話来ました

書込番号:13898130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:13件

2011/12/16 12:25(1年以上前)

茨城県南部で予約しました。価格がどこも決まっていなかったので、ドコモショップ、もしもしテレフォン、石丸電気で、仮予約して、入荷連絡はまだ有りませんが、
ドコモショップは、事務手数料8600と頭金2100
もしもしテレフォンは、事務手数料2100
石丸電気は、事務手数料と頭金は無しで、

各月払いは24回 2520(-1365) で、
実質支払27720円…
発売日に購入出来て、歩いていける距離しか離れていないのに、10700円も差が有るんですね…

書込番号:13899505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2011/12/16 13:04(1年以上前)

私が予約したヤマダ電機では各色2台の計4台の入荷だそうです。
私は各色1台予約で各色とも1番目なので明日購入できると本日連絡がありました。
契約書は先日記入済で本日端末の傷などのチェックをして明日朝一番で機種変更です。
本当に初回出荷分が少ないですね。


ぺんてんさん

>石丸電気は、事務手数料と頭金は無しで

とのことですが事務手数料はFOMAからXiへの契約変更手数料でドコモが料金と一緒に請求しますよね。
石丸電機さんで負担(端末値引)してくれるのですか?

書込番号:13899683

ナイスクチコミ!0


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

2011/12/16 15:48(1年以上前)

どなたか渋谷のヤマデンから連絡入った方いらっしゃいますか?^^;

書込番号:13900117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:13件

2011/12/16 16:01(1年以上前)

>ぶらっくあぶそるーとさん

ぺんてん》『来月の口座引き落としで、事務手数料2100円落とされますよね?』
石丸電気さん》『うちは事務手数料を取りません』と言われていました。

普通は手数料をドコモが取るので、負担してくれると、良いのですが…

違うのだったら、もしもしテレフォンにします。

書込番号:13900150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2011/12/16 16:02(1年以上前)

ヤマダはわかりませんが、ヨドバシは全店で500番台位が初回入荷分といってました、私は800番台で、いつくらいになるか?と聞いたら、このペースの納入数なら5回目の入荷分だろう、と言っていました、年内は絶望的ですね

春モデルも候補に入ってきそうです

書込番号:13900151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/12/16 17:11(1年以上前)

先程DSから確認の電話がきました。

いつ取りに来られるかという事と来店してから分割支払が可能かどうかの
確認と取ると言う事でしたが…

自分は過去2機種(延べ4年)を分割で支払っているのでなんじゃそりゃと
思いましたが分割支払出来ないなんて事あるんですかね?

ちょっと腹が立ってそれ以外の事は聞けませんでした…
ちなみに横浜駅で最も新しいDSです。

書込番号:13900362

ナイスクチコミ!0


mamyu1719さん
クチコミ投稿数:1件

2011/12/16 21:06(1年以上前)

こちらの書き込みを拝見して、まだTELがなかったので
こちらからかけてみました。

ヤマダにて、11/5に、黒×1 マゼンダ×1を予約しました。

黒は当日渡しができるが、マゼンダは次回待ちと返答でした。

主人用と自分用でしたので、ガッカリ〜;;(初スマホなのです〜)
おまけに、取り置きは3日間しかできないとの事…
なんでも、他店舗に流れてしまうとか?

その2時間後くらいに、TELがありまして、
マゼンダのキャンセルが出たので、2台とも当日渡しができるとの事でした。

結果オーライでした^^ キャンセルも結構あるもんですね^^

書込番号:13901313

ナイスクチコミ!0


FD-zaisyさん
クチコミ投稿数:7件

2011/12/16 21:25(1年以上前)

埼玉県北ケーズデンキにて。
15日夜に、16日入荷しだいTELするとの店頭での会話。
本日16日TELなし。

15日は、入荷台数もわからないって言われました。そんな適当で、この業界はやってるのかと思うと、サービス業としてなさけなく、また、すごいなぁと半ば呆れて、明日の発売日になってしまいます。

きっと、気合い入れて複数店に声かけて、年内ギリギリ入手できるか…

書込番号:13901384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2011/12/17 01:57(1年以上前)

ヨドバシ横浜からはメールが来ていました
50●ALRで18日の11時以降に渡せるということでした
今日DSで買えるので速攻でキャンセルしました
(キャンセル待ちの)誰かが喜んでくれたらいいなって思います

書込番号:13902628

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング