『富士通パーソナルズ』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『富士通パーソナルズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信14

お気に入りに追加

標準

富士通パーソナルズ

2011/12/16 01:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 life kさん
クチコミ投稿数:32件 Life of K 

宮城県仙台市宮城野区にあるドコモショップ新田東店は、富士通パーソナルズが運営するドコモショップで、富士通の新製品携帯電話はいつもお買い得で売っています。

今回も事前予約で、いくつかのオプション加入が条件にはなりますが、定価の21000円引きで約46000円です。
良かったらまだ間に合いますよ。

http://ameblo.jp/lifeofk/entry-11108148916.html

書込番号:13898290

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2011/12/16 02:24(1年以上前)

有益な情報ありがとうございます。
都内のドコモショップに聞いてみます!!

書込番号:13898459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2011/12/16 08:16(1年以上前)

オプションの内容にもよりますね。
近くのDSでもオプション加入で・・・というのがありますが
ドコモのオプションだけでなくコンテンツ登録など多数。またDCMXカードとかもあったりと。
こういう場合はコンテンツ料よりは安いかもしれませんがトータルで考えないとメリットがないこともありますよね。
オプションがどんなものか?にもよりますが。


書込番号:13898834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/16 08:31(1年以上前)

ということであれば、こちらを参考にしてみては?

http://jp.fujitsu.com/group/personal/facilities/mobileshop/

全ての店舗で安くなるとは限りませんが。

書込番号:13898858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2011/12/16 11:14(1年以上前)

うぉっ!富士通の直営のDOCOMOショップで2万円引きですか。。。

今まで、ずーっとFを使ってきたのに知らなかったです。。。
あと1週間はやく知っていれば。。。(^^;;;
今回は、Arrows X LTE + Arrows Tab LTEの同時購入なので、
4万程度、損していますね。(苦笑)

次回購入時は参考にさせていただきます!!
有益な情報ありがとうございます♪

いよいよ明日発売ですね。今から楽しみです♪
いろいろ酷評を受けているArrows X LTEですが、
私は、すまふぉ初導入なので、「こんなもんかな」で満足できると思っています。

今使っているF-01Bは、バッテリーがへぼっていて、ふつうに使っていて、一日、もちませんし。
予備バッテリー2個持ち歩いています。(苦笑)
バッテリーの持ちについては、少なくても、今よりはましになるかな〜。程度しか、期待していません。

現在の技術では、一番のネックとなっているのが、バッテリーの分野だと思っていて
結局は、そのの技術の壁の中でもがいているので、どんぐりの背比べだと思っています。
十数年前だったかな?、当時としては画期的なリチウムイオンバッテリー登場から、
まともに進化してないですし。。。。
次回の更新時には、画期的なバッテリーが出ている事を願って。。。(笑)

スマートフォンになれるまでの方が、よっぽど心配しています。。。

書込番号:13899280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/16 11:29(1年以上前)

早速、富士通系列Docomoショップに電話してみました。(札幌)
事前予約で頭金3000+8000円=11000円の値引きでした。
特に条件は言っていませんでしたが、入荷はいつになるかわかりませんとの回答
でしたが、一応予約入れました。DS4店舗目です。

札幌淀、明日受渡OKなのですが、どうしようかな?8000円は大きいな。
明日OKだと思っていたDSからの連絡なし・・・

もっと早く知っていればなあ・・・
ちなみに今日からP−02Dの事前予約での値引きを聞いてみたら頭金以外
有りませんでした。

書込番号:13899326

ナイスクチコミ!1


Nkentさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/16 14:13(1年以上前)

都内全て問い合わせてみましたが
60480円を下回るdsはありませんでした;;

大人しく60480円で購入するとします。。。

書込番号:13899881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2011/12/16 14:41(1年以上前)

Arrows X LTEはDSでは、どこも強気ですね。
私も調べましたが、どこのDSでも値段は、変わりませんでした。
予約番号1番なで、当初の予約DSで、明日、購入します。

同時購入予定だったArrows Tab LTEは、関東でも結構差額がでてました。
同じDS、しかも富士通系のDSでも、最安で52290〜最高値76440円の価格の開きがありました。

当初購入予定のDSでは72240円で、2台同時購入のセット割りW適用でも、14700円の差額があります。
同時購入予定だったDSの取り置きをキャンセルして、最安値の店で取り置きをお願いしました。
あぶないあぶない。。。

>life k様
さすがに仙台まではいけませんが、14700円、得する事ができました。
超貴重な情報ありがとうございました♪感謝感謝です♪


書込番号:13899950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2011/12/16 14:45(1年以上前)

都内の富士通系列、私も撃沈でした、無理してまで売る気なしでした。

富士通の社員なら社割があると言ってましたが、パンピーには頭金が無しになるのが限界みたいです。
しかも、今からだと納期は1月〜2月にかけてと言ってました。
素直に量販店にします
残念(T_T)

書込番号:13899956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:24件

2011/12/16 15:44(1年以上前)

私も都内の店舗に確認してみましたがNG。
加えて1〜2ヶ月待たされるのはちょっと…。

でも、こういう情報はありがたいですね♪

久々に価格.comぽいネタでした。

書込番号:13900103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2011/12/16 15:57(1年以上前)

私も同感です ナイススレですね

関東は撃沈ですが、東北?北海道?で11000円引きで買えた人もいるみたいなんで、有益な情報ありがてうございます

書込番号:13900136

ナイスクチコミ!0


スレ主 life kさん
クチコミ投稿数:32件 Life of K 

2011/12/16 17:39(1年以上前)

みなさんに喜んでもらえて本当に光栄です。
前回のF-06Bの時はあまり信じてもらえなかったので、今回は本当にうれしいです。
もっと早く情報を伝えられれば良かったのですが、発売日が確定しないと価格が決まらないと言われ遅くなってしまいました。
それにしてもDSによって価格がバラバラなのですね。

いよいよ明日発売、きっと良いスマフォだと思いますので、使い込みましょうね。

書込番号:13900464

ナイスクチコミ!3


beatles2さん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/17 00:20(1年以上前)

私は東京都内で50,200円です。
明日購入します!

書込番号:13902326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2011/12/17 01:11(1年以上前)

どこでどういった値引きか書いてくれないと、参考になりません(T_T)

教えてもらえますか?

書込番号:13902498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/12/17 20:32(1年以上前)

神田東店は頭金8,000円でしたよ

書込番号:13905781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング