『オンラインショップ』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オンラインショップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

オンラインショップ

2011/12/17 12:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:194件

今日の正午から購入可能ということだったので、のぞいてみました。
12時5分ごろは各色とも選択可能だったのに、15分には完売になってました。
すごい人気ですね。

ところでオンラインショップの価格は

63630円。

近所のヤマダとかより3000円ほど高いようですが、どうしてでしょうか?

書込番号:13904024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
楽旬さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/17 12:52(1年以上前)

>G'One Type-Rさん 

頭金3,150円の分が単純に上乗せになっているからではないかな。
量販店だと頭金0円の所が多いですもんね。

書込番号:13904059

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:194件

2011/12/17 14:20(1年以上前)

頭金があってもなくても、支払いの総額は変わらないのではないかと思いますが…

事務手数料かとも思いましたが、あれって翌月請求ですよね。

なんとも謎です。

書込番号:13904365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


harryさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:28件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2011/12/17 15:52(1年以上前)

ドコモの場合、名目上、「頭金」と呼んでいますが

通常の頭金とは違い、支払総額に上乗せします。

もう「頭金」という呼び方はやめたほうがいいですよね。

書込番号:13904647

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング