『ワンセグや音楽の音が出ないよー。』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグや音楽の音が出ないよー。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

ワンセグや音楽の音が出ないよー。

2011/12/17 23:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:42件

ワンセグや音楽の音が出ないです。
イヤホンすると出るのですが。。。
何か設定がいけないのでしょうか?
マイクは本体にしているのですが。
どなたか教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:13906886

ナイスクチコミ!7


返信する
nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2011/12/18 00:10(1年以上前)

サイドキーで音量が0になっているとか?そんなオチでは?

書込番号:13906956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/12/18 00:17(1年以上前)

マナーモードになってませんか?
画面の上から、ズルッとなぞってTABを出して
マナーモードになっていないか確認してみてください

書込番号:13907010

ナイスクチコミ!3


d3cubeさん
クチコミ投稿数:1件

2011/12/18 21:32(1年以上前)

「マゼンタ」ですが本日ドコモショップで上記の方と同じ症状が出ましたので行ってきました。

交換だそうですT_T

通話はできます。

予約がいっぱいで、いつ交換になるか分からないとおっしゃってました。。。

書込番号:13911347

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング