『教えて下さい!!』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『教えて下さい!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 教えて下さい!!

2011/12/18 00:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:5件

本日、スマホデビューしました!しかし、初スマホなので分からない事だらけです。まず、spモードメールアプリのダウンロードが全くできません(T_T)DSで設定の説明を受けてその場でトライしましたが、完了せず…何か問題があるのでしょうか??DSの方は、混み合っていると時間がかかると言っていましたが、未だにダウンロードが出来ていません。教えてください!!よろしくお願いします(>_<)

書込番号:13907078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:19件

2011/12/18 00:43(1年以上前)

Wi-Fiに繋いでダウンロードしてください。

書込番号:13907123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/12/18 01:37(1年以上前)

Wi-Fiの設定もできません(x_x)何故でしょうか…?設定するところが違ってるんですかね?ホント、初心者ですみません(>_<)ゞ

書込番号:13907299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/18 03:31(1年以上前)

>Wi-Fiに繋いでダウンロードしてください。

デフォルトだとWi-Fiではspモードメールアプリはインストール出来なくなっちゃったんですよね。
以前はマーケットに飛んでくれたので大丈夫だったんですけどね。

>☆まぁむ☆さん

こちらからインストールしてみては如何でしょうか?
https://market.android.com/details?id=jp.co.nttdocomo.carriermail

書込番号:13907503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/12/18 23:31(1年以上前)

ありがとうございました!!今朝、やっとダウンロードする事が出来ましたァ!!!(^^)!初心者には、難しいシステムですね(^^;)

書込番号:13912054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング