スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo
初めてのスマートフォンでこの機種を購入しました。
動きがカクカクする等の意見が多数あり、心配しましたが、スマートフォンを初めて使用する私には素晴らしいの一言です。
素早い動きで、画面も綺麗で、ネットもサクサクです。
ただ、電池は‥それでも思っていたよりは保ちますけど、後は文字入力になれて早く打てるようになるのみです。
感想は以上何ですが
ウィルス対策はどうされておられますか?
ウィルスバスターAndroidが良いみたいですがいかがでしょうか?
また、素晴らしいソフトがあれば教えてもらえませんか?
書込番号:13908761 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
取り敢えずはプリインストールされている「ドコモあんしんスキャン」で良いんじゃないですか?
無料ですし。
書込番号:13908772
2点
無料アプリのALYac AndroidやDr.Webアンチウイルスは良いと思います。
書込番号:13909309
1点
参考までに
http://gigazine.net/news/20111014_anti_virus_comparatives_detection_aug2011/
http://gigazine.net/news/20111122_android_virus_scanner/
こればっかりは口コミなどの感覚評価は意味ないでしょうね
書込番号:13909612
0点
私はウイルスバスターを使ってます.「ドコモあんしんスキャン」でもいいかと思ったのですが,以前どこかで「ドコモあんしんスキャン」を使っていてウイルスに感染した報告を読んだことがありますのでやめました.シマンテックの製品もありますが,以前使ったときは,バッテリーの減りが激しいのでやめました(今は良くなっているかもしれませんが).ウイルスバスターはそのようなことは経験していません.
書込番号:13909886
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/08/31 16:02:48 | |
| 9 | 2017/09/02 18:21:57 | |
| 4 | 2017/02/24 21:00:17 | |
| 4 | 2016/06/22 19:51:27 | |
| 2 | 2016/05/15 16:00:27 | |
| 10 | 2016/04/12 1:12:34 | |
| 4 | 2015/09/10 23:56:34 | |
| 2 | 2015/08/20 11:13:10 | |
| 4 | 2015/06/18 13:28:36 | |
| 5 | 2015/06/01 21:02:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










