『整理券の番号 ヨドバシカメラ』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『整理券の番号 ヨドバシカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

標準

整理券の番号 ヨドバシカメラ

2011/12/18 13:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:6件

もう入手した
もしくは用意ができたと連絡が来た人で
いま何番ぐらいまでが用意できてるのが知りたくて質問しました
自分は新宿西口ヨドバシカメラで予約して600番後半でまだで
年内か最悪年明けといわれました
できたら出いいので教えてください

書込番号:13909053

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2011/12/18 14:21(1年以上前)

600後半なら、もうすぐでは?

昨日夜ヨド錦に行ったら、18日に再入荷で600番くらいまで渡せるといってたので、今日の引き渡し分でないのなら、次回分ではないでしょうか?
自分はまだまだ先ですが

書込番号:13909272

ナイスクチコミ!1


waariudさん
クチコミ投稿数:5件

2011/12/18 20:33(1年以上前)

マゼンダの63x番台ですが、入荷メールが昨日届きました。
ブラックのほうも600番台には突入しているのでは?

書込番号:13911029

ナイスクチコミ!1


RED RICEさん
クチコミ投稿数:13件

2011/12/18 22:00(1年以上前)

参考にはならないかもしれませんが、池袋のヤマダ電機では
予約注文された方の1/3分は初日に入荷したそうです。
二日間の取り置きに対して連絡が取れない客やレスポンスのない客が
かなりいるそうなので、発売日前に予約した方のうち8割くらいは
年内に渡せるでしょう……とのことでした。予約本数については
教えて貰えなかったのですが、他の店舗でもキャンセル客が増える
という予想らしいです。

書込番号:13911502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/12/19 02:14(1年以上前)

ありがとうございます
新宿の淀橋の店員に聞いたら
各種120台しか入荷がなかったと聞いてたので
全然無理だと思ってました
674番希望を持って待ちます

書込番号:13912681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/12/19 20:18(1年以上前)

池袋のヤマダ電機(日本総本店)で11月上旬に黒を予約しましたが連絡が無く、先ほど問い合わせたら何人待ちかは判らない、まだ集計が出来ていないと、かなり適当な対応でした。次回入荷は未定なので入荷出来次第連絡するとの事でした。発売当日の入荷数を聞くと20台だった言われました。何人待ちかも教えてくれず待つべきか他の機種を購入するか困っております。
池袋のヤマダ電機(日本総本店)で購入出来た方いつ頃予約で入手出来ましたか?

書込番号:13915382

ナイスクチコミ!0


バツさん
クチコミ投稿数:29件

2011/12/20 11:32(1年以上前)

私も新宿西口のヨドバシで予約していますが、
予約時に予約票にホチキス止めしてある緑色の番号札について聞いたところ
「これは予約の順番ではありません」って言われましたよ。

ちなみに私はマルチメディア館の向かいにある「長距離バスターミナルのビル」の
1階に出来た携帯売り場にて予約しています。

予約を受け付けてる売り場がたくさん(少なくとも3箇所はありますよね)
あるから番号はあてにできないんじゃないでしょうか。

私の番号は190(マゼンダ)ですがいまだ未入手です。

書込番号:13918074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2011/12/20 11:36(1年以上前)

190番なんですか??

みなさん言っている予約番号はおそらくヨドバシ全店の通し番号ですよ

私は薄い黄色色のA4位の紙です

書込番号:13918085

ナイスクチコミ!0


バツさん
クチコミ投稿数:29件

2011/12/21 02:41(1年以上前)

うーん。予約番号がきちんと書かれた紙も存在するということでしょうか。

私が渡されているのは、
<NTTdocomo ARROWSX LTE(F-05D) マゼンダ ご予約表 兼 商品引換券>
というA4サイズの白い紙です。

って、確かに紙をよく見ると「予約No.」の欄があります。
そこには元々印刷されている「ALR」としか記載はありません。

ただ、この用紙にはコーティングされた緑色の小さな番号札(のようなもの)が
ホチキス止めしてあって、「docomo 機種変更 190」と書かれています。
(docomo 機種変更は小さく、190は目立つように大きく記載されています)

まあ店員さんは「これは予約の順番を示すものではない」と言っていたので、
これが皆さんの言われている予約番号ということでは無いのだと思います。

普通は「予約No.」の欄にちゃんと数字が記載されているって事なんですかねえ。
携帯電話を予約してまで買うのは初めてなので、謎です。

書込番号:13921336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2011/12/21 10:50(1年以上前)

私のは予約NO.8XX ALR と書いてありますよ

書いてくれてれば、だいたいあとどの位かわかりそうなんですけどねー、私も今回携帯を初めて予約しました

書込番号:13922059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/12/21 11:45(1年以上前)

予約NO。のところは書いてないですね(汗)
docomo機種変更674ってのがホッチキスでとめてあるだけ
でもこの番号を見て
年内か年明けみたいなことを言ってたんだが
堂なんだろうか・・・・・

書込番号:13922208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2011/12/21 15:57(1年以上前)

私は今日受け取れるようです 84X ALR です もし気になるのなら予約店舗に自分の通し番号を聞いてみたら、いかがでしょうか? 私も年内ギリギリじゃないか?と言われていたんで、もうそろそろで電話くるんじゃないかとは思いますけど。

取り置き2日間というこみたいなんで、きっと私にキャンセル分が回ってきたんだと思います

書込番号:13922971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:5件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2011/12/22 23:43(1年以上前)

本日、ヨドバシ横浜からメールで連絡が来ました。
12/23の18時に来てくれとのことでした。

106X番のALRです。

書込番号:13928684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/12/23 10:54(1年以上前)

新宿西口でいま12月4日予約分まで用意できたらしい

書込番号:13929952

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング