『DSで予約された方で』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DSで予約された方で』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

DSで予約された方で

2011/12/19 17:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 X'masLoverさん
クチコミ投稿数:2件


DSで予約された方で
初回購入ができなかった方


第2回目の入荷の連絡があった方はいらっしゃいますか


私は2回目の入荷なんですが
早くも待ちきれません

誰か2回目の入荷があったことを知り
安心したいのです


情報を求む!!!!

書込番号:13914757

ナイスクチコミ!0


返信する
yamaton8さん
クチコミ投稿数:7件

2011/12/19 18:49(1年以上前)

今日docomoからTELがあって22日に入荷すると言われました。

書込番号:13915051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/12/19 19:23(1年以上前)

今日電話で確認したところ20日入荷で大丈夫みたいです。因みに色はBLACKです。

書込番号:13915167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2011/12/19 21:34(1年以上前)

私は量販店とDSの2店で予約してました。
量飯店で予約したのが12月に入ってからだったのですが、諸事情でどうしても発売日に手に入れる必要があったので、DSでも予約したのですが、結果的に18日に量販店で購入しました。
ちなみにDSでは、23日に渡せると言われてました。

書込番号:13915742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2011/12/20 00:32(1年以上前)

近所の量販店18日に二回目入荷でした、私はまだですが

書込番号:13916808

ナイスクチコミ!0


waizさん
クチコミ投稿数:2件

2011/12/20 11:45(1年以上前)

DSにて予約しました。
初回にはもれましたが、DSに確認したところ、
17日中に二回目があると言われ、17日中に購入できました。
初回は15台だと言っていました。

書込番号:13918112

ナイスクチコミ!0


flatoutjpさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/20 11:51(1年以上前)

今、電話で確認したところ22日にお渡し出来るとのこと。
地元東京都下のDSです。

書込番号:13918137

ナイスクチコミ!0


スレ主 X'masLoverさん
クチコミ投稿数:2件

2011/12/20 13:12(1年以上前)


2回目ということでしたが
初回がとても少なく
あと5、6人ほど前にいるとのことでした(T-T)

年内は難しいかもしれませんね

ちなみに
鹿児島の市内中心部です

書込番号:13918446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/12/20 14:02(1年以上前)

DSに17日に電話予約して20日頃の
御渡しになります と言われていたのですが

本日、昼に連絡があり、本日渡せると言われましたよ

ちなみに、マゼンタです

書込番号:13918578

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング