『家電量販店で予約された方』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『家電量販店で予約された方』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

家電量販店で予約された方

2011/12/19 20:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 dannbu2さん
クチコミ投稿数:1件

家電量販店で予約したんですが初回入荷分では購入できませんでした。

次の入荷はいつになるかわかる方いますか??

お願いします!

書込番号:13915408

ナイスクチコミ!0


返信する
げに〜さん
クチコミ投稿数:22件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度3

2011/12/19 20:52(1年以上前)

21日と言われました。 ちなみにドコモショップ分は27日。

書込番号:13915522

ナイスクチコミ!1


waariudさん
クチコミ投稿数:5件

2011/12/19 20:55(1年以上前)

22日、26日、で、年明け!?みたいなこと言われました。

書込番号:13915541

ナイスクチコミ!1


眠り熊さん
クチコミ投稿数:15件

2011/12/19 21:58(1年以上前)

ケーズデンキで予約をしました。今回予約した店舗では、前日に電話で確認したところ、発売日の入荷台数は0台。これはまいったと思っていたら、発売日に店舗から電話がありました。22日に本部?から発送されるので、23日の13時以降ならばお渡しできるとのこと。もちろん輸送の関係で時間がずれ込むことはあるらしいのですが、23日に手元にくる予定です。
いくら人気があるとはいえ、発売日に1台も発売できない店舗はどうなのでしょうか?と思ってしまいます。

書込番号:13915898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/19 22:21(1年以上前)

今日、上大岡のヨドバシカメラから明日渡せると連絡が
来ました。
初日に受け取る事が出来なかった時一週間以内に入荷します
と言ってた通りになりました。(キャンセルがあったかもしれませんが)

書込番号:13916050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2011/12/20 00:26(1年以上前)

近所のヨドバシは18日に再入荷してました

店によってバラバラでしょう

書込番号:13916789

ナイスクチコミ!0


6×9さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:7件

2011/12/20 12:49(1年以上前)

新宿のヤマダでは
「二回目の入荷が月内にはあるとは思うんですが、数個レベルになるかと思います」
との回答でした。

書込番号:13918365

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング