『ドコモオンラインショップでは販売を見合わせ』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモオンラインショップでは販売を見合わせ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 if...さん
クチコミ投稿数:26件

https://www.mydocomo.com/onlineshop/info/notice/20111222_01.html

「ドコモ スマートフォン ARROWS X LTE F-05D」につきましては、ドコモショップ等店頭において多くのお客様からご購入の予約をいただいておりますことから、ドコモオンラインショップでは、しばらくの間「ドコモ スマートフォン ARROWS X LTE F-05D」の販売を見合わさせていただきます。

販売再開日につきましては、決まり次第本サイト内にてお知らせ致します。

書込番号:13928057

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/22 23:42(1年以上前)

ARROWS Z騒ぎでdocomo側に流れてきた人が多いのか?
初期ロット分以上の予約状況になっていったん打ち切ったのか?

そうなら、次回は初期ロットは全部はけて、アプリの不具合とかが修正されたものが出てくるとちょっと期待しちゃうんですがね・・・

書込番号:13928680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:50件

2011/12/23 06:46(1年以上前)

部品調達が間に合わないとの判断らしいです。

書込番号:13929396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:17件

2011/12/23 10:57(1年以上前)

店頭販売分の物量確保を優先したという事ですね。

製造が追いつかず品不足の時によくある事です。

書込番号:13929962

ナイスクチコミ!0


スレ主 if...さん
クチコミ投稿数:26件

2012/02/28 12:35(1年以上前)

オンラインショップで販売再開した模様です。
手に入れたい方は、今なら購入できそうです。

書込番号:14214937

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <893

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング