『明日が入荷日の人』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『明日が入荷日の人』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

明日が入荷日の人

2011/12/22 23:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:5件

くだらないスレ、すみません(>_<)
11月23日が入荷日の人っていますか??


11月27日に茨城で予約したが、まだ入荷されてなくて…少し情報知りたいんで!

書込番号:13928728

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27件

2011/12/23 00:00(1年以上前)

都内在住だが、三周目(三回目)の入荷(23日以降年内)は
どの店(大手量販店)でも難しいと言っている。
少なくとも、今日の時点ではメーカーからの通知は無い様だ。
情報元はビックカメラ池袋。

書込番号:13928762

ナイスクチコミ!0


黒猫亭さん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2011/12/23 00:15(1年以上前)

茨城県内のWonderGooで12月5日に予約しました。
発売日前日の段階では「今年中には御渡しできると思います」と言われました。
現時点でその後の連絡は一切ありません。

書込番号:13928821

ナイスクチコミ!0


げに〜さん
クチコミ投稿数:22件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度3

2011/12/23 16:40(1年以上前)

千葉県の小さな代理店では23日に各色一台で「次なので確実に買えます」と言われ、27日入荷のDSをキャンセルしてしまい
結局23日には買えませんでした。
一応、23日にも数は少ないですが入ってますね。

年末は茨城に行くので参考にさせていただきます。

書込番号:13931005

ナイスクチコミ!1


cogiriku3さん
クチコミ投稿数:2件

2011/12/23 18:07(1年以上前)

本日、横浜ヨドバシで予約しようとした所、年内の入荷は微妙とのことでした。受付番号3600
番台ですが・・・
その後、近くのDSでダメもとで聞いたところ29日の入荷分で在庫有との事だったので即予約しました。
ヨドバシの店員さんの話だと予約なしで買えるのは1月末〜2月頃になるとの事でした。
ご参考までに・・・

書込番号:13931351

ナイスクチコミ!0


flurryさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/23 18:57(1年以上前)

12月4日につくばのwondergooに予約しさっき確認の電話したら1月10日頃の入荷って言われた。今は1〜2台しか入荷しないそうです(泣)

書込番号:13931523

ナイスクチコミ!0


黒猫亭さん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2011/12/24 01:50(1年以上前)

改めて予約した店に確認したところ、「今年中のお渡しは難しいかも知れない」と言われました。
つくばのWonderGooで4日に予約した方が1/10入荷なら、私はさらにその後ですね。
WonderGoo全店舗で予約の早い順に回してるそうです。

諦めてSH-01Dに機種変しようかと思いましたが、SH-01Dも黒が無かったので、取り敢えず取り寄せをお願いして帰ってきました。

書込番号:13933420

ナイスクチコミ!0


flurryさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/24 06:16(1年以上前)

補足 大量に入荷すれば早まる可能性もあるみたいな事も言ってた。

書込番号:13933705

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング