『写真や動画をSDに保存』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『写真や動画をSDに保存』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

写真や動画をSDに保存

2011/12/27 18:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 牛牛牛さん
クチコミ投稿数:220件 関西サーファーの為の波情報 

写真や動画・音楽をSDに保存する場合何処に置けば良いのでしょうか?

PCと接続すると、.android_secure  DCIM  LOST.DIRの3つのフォルダーが出ます。


DCIMはカメラですよね?
宜しくお願いします。

書込番号:13948084

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/12/27 19:00(1年以上前)

SDカード内のどこに保存しなければいけないという制約はありません。
ただ、DCIMのフォルダに画像を保存するのは構いませんが、「.android_secure」と「LOST.DIR」はシステムが使用するフォルダなので、使用しない方がいいと思います。

例えば、「PHOTO」、「MOVIE」、「MUSIC」などの好きな名称でフォルダを作成して、保存すればよろしいかと思います。
なお、「.android_secure」のようにピリオドから始まる名称のフォルダにファイルを保存した場合は、ギャラリーなどに表示されませんので、注意してください。

書込番号:13948154

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2011/12/27 19:01(1年以上前)

簡単に言えば、何処においても大丈夫です。

自分のわかりやすいフォルダ名にしておけばいいんじゃないてしょうか。

書込番号:13948155 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 牛牛牛さん
クチコミ投稿数:220件 関西サーファーの為の波情報 

2011/12/27 19:51(1年以上前)

有難うございます。早速やってみます。

書込番号:13948317

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング