『入荷予定について。』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入荷予定について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 入荷予定について。

2011/12/27 22:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 YUYA1108さん
クチコミ投稿数:18件

12月25日にF-05Dを予約しました。
ドコモショップでは、マゼンタは12月30日に入荷予定といってました。
ブラックは未定ということなんですが12月30日に一緒にきますかね?
年内にとどいてほしいです(−−〆)

ちなみに三重県です。

書込番号:13949032

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2011/12/28 01:25(1年以上前)

「ブラックは未定ということなんですが12月30日に一緒にきますかね?」

ってドコモショップに訊いてみたら良いと思いますよ


書込番号:13949809

ナイスクチコミ!0


スレ主 YUYA1108さん
クチコミ投稿数:18件

2011/12/28 01:29(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

一度、訪ねて聞きたいと思います。

待ち遠しいですね!

書込番号:13949816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/12/28 20:22(1年以上前)

本日(ほんの2時間ほどまえ)近くのショッピングセンターにこの機種狙いで行ってきました。
ネットでは在庫なしで予約が必要との情報を得ていたのでどのくらいの納期か確認するつもりで。
まず、docomoショップに行くと2〜3ヶ月待ちとのこと。
予約されますかと聞かれたがもちろんそんなの待っていられない。
だめもとで同じショッピングセンター内にある販売専門店にいくと
なんと、ブルーブラックもマゼンタも1台ずつ在庫があるとのこと。
もちろん衝動買いでゲットしてしまいました。
田舎のショッピングセンターですがあきらめちゃーだめですね。
これで正月休みのいいおもちゃができました。

書込番号:13952282

ナイスクチコミ!1


スレ主 YUYA1108さん
クチコミ投稿数:18件

2012/01/07 20:21(1年以上前)

ヨッシーさん
返事が大変遅くなり本当に申し訳ございません。
当方はまだ届かず・・・正月は残念な結果におわってしまいました(;O;)
最近、近くの電器屋ではマゼンタは在庫があるのですがブルーブラックは
未定のままです(;一_一)
遅くなりすぎてイライラが・・・。

書込番号:13992805

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング