『サンヨーのKBC-L54D エネループモバイルブースター』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サンヨーのKBC-L54D エネループモバイルブースター』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:50件

どなたか充電試した方います?もし充電可能なら買おうと思うのですが。
ちなみに手持ちの旧品番 KBC-L2A では充電できませんでした。。

書込番号:13951181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件

2011/12/28 14:02(1年以上前)

一代前のKBC-L2BSを使用していますが特別問題はありません。

書込番号:13951192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/12/28 14:20(1年以上前)

KBC-L2Aを使用していますが、充電できますよ。
ただし、F-05Dに付属のUSBケーブルでは充電できませんが、充電専用若しくはスイッチで通信と充電が切り替えることのできるUSBケーブルで充電できます。
充電専用ケーブルは100円ショップでも「充電ケーブル スマートフォン」などの名称で販売されています。
http://sasayu2.blog85.fc2.com/blog-entry-2011.html
http://item.rakuten.co.jp/vis-a-vis/4525443034185/

書込番号:13951223

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2011/12/28 17:30(1年以上前)

以和貴さん
早速紹介して頂いたUSBケーブルをローソン100円ショップで購入し、試したところ無事に充電できました。
ありがとうございます。
ただやはり型落ちなので出力が500mAしか無く、ポケットチャージャー01と比べれば、充電時間はかかりそうです。

その場合、やはり新製品であるKBC-L54Dを買うというのも一つの選択ですかね。

書込番号:13951745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/12/28 17:59(1年以上前)

>その場合、やはり新製品であるKBC-L54Dを買うというのも一つの選択ですかね。

仰るとおりです。
私もKBC-L54Dの購入を検討中です。

書込番号:13951837

ナイスクチコミ!0


(=O=)さん
クチコミ投稿数:9件

2012/01/04 13:45(1年以上前)

kbc-l54dを購入しました。
付属のケーブルで充電できています。

書込番号:13978028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング