『ケースをつけての卓上(加工)』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケースをつけての卓上(加工)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ケースをつけての卓上(加工)

2011/12/28 19:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:19件
別機種
別機種
別機種

作業中はすっかりとり忘れていたのですが 写真を上げるのでされるかたがいらっしゃれば参考に・・・。
わかりにくかったらすいません。   
このケース
http://item.rakuten.co.jp/konan/4562356880935/
充電器にセットしたときにこのケースが引っかかるのでその引っかかる部分を切り取りました。 
卓上充電器のウエからの写真で見える 底 は 切り取った後の底です(説明下手ですいません・・・

なにかあればコメントいただけるとうれしいです。

書込番号:13952068

ナイスクチコミ!0


返信する
Blue321さん
クチコミ投稿数:241件

2011/12/28 20:35(1年以上前)

えっと、切り取ったのは卓上のほうですよね。

ケースを切ったかのようにも読めたので。できれば真ん中か、上下の端か、水平部分か何ミリか書いていただけたらよいかと。
できれば”ペイント”で円でかこんでほしいなあ。
充電できているならばランプが付いているともっとよいです。


確かに、ケースつきの充電はうまくいかないことがありますよね。


「RT-F05DC4/BN」を買いましたがなんとか加工無しでも充電できました。微妙ですので参考にさせて痛くかもしれません。

書込番号:13952337

ナイスクチコミ!0


RealGOOさん
クチコミ投稿数:3件

2011/12/28 20:58(1年以上前)

画面側を押さえる部分を丸ごと取ったのでしょうか?
簡単に外れたでしょうか?

書込番号:13952439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/12/29 00:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

黒い滑り止めをはがすとネジが見えますのではずします。

ウエから(?)みた図になります。  解体した上側のほうは空洞です。

軽く色が変わっているのですがそこに正面から押さえつけるものが挟まっています 

上から見た感じです。 

追記

書込番号:13953293

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2011/12/29 00:16(1年以上前)

当機種

この電極を若干!上に向けます。  

追記2

いろいろと写真を上げて見ました。
実際加工するのはネジをはずした上の部分だけでおkです。 
なので容姿はまったく同じになります。  
ただ充電するときにおくまでさし、それで左右に少し動かしてあげないと電極がきれいにスマホの電極に当たらないのでそこだけ少し手間ですがお願いします。
このケースは滑らないということで 横から支えるやつに対しても 滑らなくなっちゃうのできれいに真ん中に誘導してくれません なので自分でゆっくり動かしてあげてください><; 
荒い説明ですが 参考にしてあげてください^^;

実際寸法とかは勘というかその場その場でやりくりしているので よくわかりません。
加工する前にケースにはめたスマホを充電機にさして突っかかる場所があるのでそのあたりにしるしをつけて 切断して空洞にしてください。

書込番号:13953330

ナイスクチコミ!2


Blue321さん
クチコミ投稿数:241件

2011/12/29 09:34(1年以上前)

これはすごい!

とてもわかり易いです。ありがとうございました。

書込番号:13954111

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング