『mixi』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『mixi』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

mixi

2012/01/02 21:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 oさださん
クチコミ投稿数:5件

絵文字の使い方を教えて下さい!

書込番号:13971196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件

2012/01/02 21:31(1年以上前)

絵文字関連のアプリは何かインストールされてますか?
色々とお勧めが有りますが体感は個人差が有ると思いますので、ご自身でAndroid market等で検索されては如何でしょうか?

色々とヒットすると思いますが・・・・
mixiでお使いでしたら「mixiPicChar」が宜しいかと思います。
https://market.android.com/details?id=yama3.biz&feature=also_installed#?t=W251bGwsMSwxLDEwNCwieWFtYTMuYml6Il0.

ご参考までに・・・・(*^_^*)

書込番号:13971273

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/01/02 22:20(1年以上前)

絵文字はメールなどで使うことが出来ます。
こう言った掲示板では文字化けするので使ってはいけません。

書込番号:13971473

ナイスクチコミ!0


スレ主 oさださん
クチコミ投稿数:5件

2012/01/02 22:26(1年以上前)

わかりにくかったようですいません。
mixiでの、絵文字のことです!

書込番号:13971495

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/01/02 22:31(1年以上前)

すいませんタイトルを見逃していました。
私のレスは無視して下さい。

書込番号:13971525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件

2012/01/02 22:32(1年以上前)

スレ主様

理解してますよ (*^_^*)
やはりそうですよね?

mixiで絵文字を利用するにはMixiアプリに加えて上記でお伝えしました絵文字アプリが必要です。

書込番号:13971531

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング