『ドコモショップで』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモショップで』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

ドコモショップで

2012/01/05 13:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:3件

昨年の12月21日に予約したのですが、未だに連絡がないので今日、店に確認したら待ってもらっている理由にタイの洪水がと言われた。
なんか、マニュアル通りの対応に呆れて絶句しちゃいました。
ちなみに、大阪市内ですが皆さんの入荷具合は如何ですか?

書込番号:13982359

ナイスクチコミ!0


返信する
VeruSignさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/05 14:30(1年以上前)

実際、兄弟機のISW11Fはタイの洪水の影響があるそうですよ
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000291309/SortID=13981299/
マニュアル以外に何を期待されてるか分かりませんが

書込番号:13982445

ナイスクチコミ!1


FMPPさん
クチコミ投稿数:1件

2012/01/05 14:44(1年以上前)

VeruSignさんが仰られるとおり、タイ洪水も影響あるみたいですよ
人気機種でなおかつ、部品の生産数がまだ少ないそうです
それに年末年始でしたしね

ちなみに私は明日6日に入荷分で受け取りの予定です
他店舗も明日が入荷日なのか分かりませんが
京都のドコモショップです

書込番号:13982478

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/01/05 14:54(1年以上前)


私は12月14日に
ドコモショップで予約をしたら
12月31日に連絡が来ました。

千葉県のドコモショップです。

早く連絡来るといいですね。

書込番号:13982505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/01/05 14:56(1年以上前)

確かにVeruSignさんの仰ることはごもっともです。
言葉足らずでしたが、実は、問い合わせた店舗での入荷状況と待ち状況も聞いたのですが、それすら回答してくれなかったのが残念だったんです。(結構、他店では情報提供してくれているようなんですが・・・)
タイの洪水の影響が全くないわけではないことも重々承知です。
他のサイトの書き込みとかも見てるのですが、やはりDSより家電量販店に相当数が流れている(もちろん予約数の関係もあるんでしょうが・・・)のが、少々気になっているんですよね。
そしたら「じゃぁ、量販で予約すれば!」となるんでしょうが、実はドコモ社員が知人にいまして、その方から社員関係限定の割引クーポンを頂いており、クーポン利用が成績に関係しているようでして、その絡みでドコモショップでひたすら待ち続ける感じなんですね・・・
FMPPさんも情報有難うございます。

書込番号:13982511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/01/05 14:57(1年以上前)

morishi1862さん
有難うございます。
気長に待ちます!

書込番号:13982514

ナイスクチコミ!0


伝殿さん
クチコミ投稿数:7件

2012/01/05 15:47(1年以上前)

東京吉祥寺は赤なら潤沢にフリー在庫が有ります。
ヨドバシカメラ吉祥寺でさへ、沢山フリーがあります。
が、黒がありません。どこに行ったら買えるやら。今予約しても運が良くても一月難しいそうです涙

書込番号:13982641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/05 17:57(1年以上前)

12/18に電話予約で7番目か10番目だと思ってたのが、昨日問い合わせてみたら現在7番目だと....
聞いたら11番目で予約してると。
18日以降は4台しか入ってないと....
半月で4台なら2月中旬以降かな....
データ通信端末も契約してて今月中にスタンダード割の更新決めないといけない....なのでこの機種にしたらデザリングでデータ通信端末不要になるからと思ってたんだが一ヶ月スタンダード割外すしかないか。
マゼンダなら今から予約しても5人待ちってたよ。

書込番号:13983053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:14件

2012/01/05 23:06(1年以上前)

予約時には「年内は無理ですね」と言われましたが、実際には12/30にきました。黒の方が人気なので、「どうせカバーを付けるから」などと割り切れる人は赤にした方が早いかもしれません。
12/30では予約していなかったと思われるお客さんに、「赤なら在庫があります」と店員さんが答えているのを小耳にしました。

書込番号:13984602

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング