『発売キャンペーンのスマートフォンケース』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売キャンペーンのスマートフォンケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

発売キャンペーンのスマートフォンケース

2012/01/14 11:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:20件

昨年、12月24日に購入して、すぐ応募しました。残り50と出ていてあせりましたが、「応募うけつけました。」という表示がでたので安心しましたが、まだ送ってきません。
皆さんはどうですか?24日頃、応募して手元に届いた方、いらっしゃいますか?当方は長崎県です。

書込番号:14020653

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/14 11:43(1年以上前)

私は19日応募して1月9日にメール便で届きました。

気長に待ってれば届くと思いますよ。

参考スレ↓

13969543 で番号検索してみてください。

書込番号:14020725

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/14 16:15(1年以上前)

24日の時点では、まだ数千は残ってた記憶がありますが、
応募されたのはいつでしょうか?

27〜28日ではありませんか?

ちなみに23日・残り4000程度で応募した知人の元にも
まだ届いていません。

残りわずかの時点なら、最悪あと数週間かかるかも知れません。
すぐに来るかも知れませんが。こればかりは判らないですね。

まこまこにゃんさんの言われるとおり、傷が心配なら
他のケースを用意して気長に待たれた方が良いと思います。

ちなみに、装着したまま充電可能なケースは
このページの報告を見ると判ります。

http://www4.atwiki.jp/f-05d/pages/29.html

書込番号:14021631

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2012/01/14 23:16(1年以上前)

まこまこにゃんさん、GrapeFruitsさん、返信ありがとうございます。
まだ届いていない人もいるようですね。安心しました。
気長に待ってみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:14023391

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング