『写真の解像度を下げる方法』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『写真の解像度を下げる方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

写真の解像度を下げる方法

2012/01/14 16:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:2件

購入して3日目です。写真を撮った後にspメールで送りたいのですが、画素数が高くて相手が受け取れないようです。
解像度を下げて送りたいのですが、どこを探してもそんな機能が見つかりません。
どなたか教えていただけませんか!!

書込番号:14021736

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/14 16:54(1年以上前)

縦にして構えた時に、下に出ているメニューの左から3番目が
表示サイズ(画素数)の切り替えになります。

VGA(640×480)なら、ほとんどの相手が受け取り可能だと思います。

書込番号:14021760

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/01/14 17:10(1年以上前)

カメラの解像度を下げる以外の方法については、次のスレッドを参考にしてください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13761809/

書込番号:14021828

ナイスクチコミ!1


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/01/14 17:13(1年以上前)

もしくは共有くん http://market.android.com/details?id=jp.pecom.sendimage.licenseを入れておいて、ギャラリーや撮影後のプレビューで「共有」を選択して、共有くんを使えば、リサイズサイズを聞いてくるので、VGAぐらいを選択して、更に共有を選択して送れば、たいていの携帯電話では表示出来ると思いますよ。

書込番号:14021842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/01/14 21:06(1年以上前)

教えていただきありがとうございました!
共有くんをインストールすることで解決できました。
ありがとうございました。

書込番号:14022789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2012/01/14 21:22(1年以上前)

image shrink liteが一番単純で使いやすいですよ。ご参考になればと思います。

書込番号:14022855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング