『スカイマークの予約が出来ません。。。』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スカイマークの予約が出来ません。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スカイマークの予約が出来ません。。。

2012/01/17 23:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 mayuka-pyoさん
クチコミ投稿数:14件

このスマホにしてから、スカイマークの予約のところで、出発日などの日付が開かないのですが、

なにかダウンロードしないとダメなのでしょうか?

うまく表現出来ないのですが、わかるかたいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

書込番号:14035226

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2012/01/18 12:16(1年以上前)

スカイマークはスマホに対応していますか?
(スカイマークに確認された方がよろしいかと・・・)

他の航空会社は対応しているようです。

書込番号:14036690

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/18 13:32(1年以上前)

スカイマークのトップページ右側にある黄色い枠内の「空席照会・予約」のことであれば、
一度そのままの状態で「空席照会>>」をタップし、次の画面で「日付・航路を変更」ボタン
をタップすればいけるかもしれません。

書込番号:14036952

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/01/18 14:18(1年以上前)

スレ主様

HP確認しましたが、OS2.3〜は対応しているとなっていますね。
私はXperia arcですが、問題なく予約画面に入っていきました(OS2.3.4)。
もしかしたらですが、OS2.3でもArrowsXはOS2.3.5でしょうか?(間違ってたらすいません)
それで対応していない可能性もありますね。
一度スカイマークへ問い合わせてみてはどうでしょうか?

書込番号:14037072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ネム3さん
クチコミ投稿数:2件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/01/18 14:33(1年以上前)

選択のセレクトボックスのところでしょうか?
標準ブラウザだと無理っぽいですけど、
Opera(miniでもOK)とか他のブラウザだといけるっぽいですよ。

書込番号:14037106

ナイスクチコミ!1


スレ主 mayuka-pyoさん
クチコミ投稿数:14件

2012/01/18 20:39(1年以上前)

たくさんご意見いただきまして、ありがとうございます。

そうですね、明日にでもまずスカイマークに連絡してみます。(基本ですよね。。。汗)

それから、operaなど考えてみます。

ありがとうございました!



書込番号:14038240

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング