『充電中に電源off出来ず、その後「通信サービスなし」』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電中に電源off出来ず、その後「通信サービスなし」』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 marky31さん
クチコミ投稿数:2件

充電中に電源Offしようと電源ボタンを長押しした所、一旦は画面が暗転するものの、
勝手に再起動して「通信サービスなし」の状態になってしまいます。
何度やっても一緒で勝手に再起動し、電源offの状態で充電を行う事が出来ません…。
また「通信サービスなし」の状態は再起動後も充電状態のままでは復帰せず、
usbコードを抜くorホルダーから外して再起動させない限り、復帰しません。

これは個体不良でしょうか?
同じ症状の人いらっしゃいますか?

書込番号:14056726

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/01/23 07:44(1年以上前)

個体うんぬん以前に明らかな不具合かと
思います。
再現率100%でしたらDSで症状を視認して
貰ってご相談されるのが良いのでは。

「充電中」に何かするとロクなことない
ような気がします。

書込番号:14057353 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:17件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/01/23 21:27(1年以上前)

後入れのソフトが悪さすることもあります。
確認してみてください

書込番号:14059666

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 marky31さん
クチコミ投稿数:2件

2012/01/24 15:01(1年以上前)

皆様レスありがとうございます。

御指摘頂いた様にアプリの相性等も考えましたので、一旦ファクトリーリセットも行い環境を再構築してみましたが、症状は相変わらず再現されました。

そこで先程DSにて症状を再現、確認頂いた結果、修理準備品と交換となりました。
ちなみにDSも当該事象は把握していないようです。
なお、勿論交換していただいた個体は正常に動作しています。

アドバイス頂いた方々に感謝申し上げます。

書込番号:14062409

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング