『キャンペーン』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 キャンペーン

2012/01/25 10:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:3件

この携帯に変えようと思っていて、来月で端末の分割代金を払い終わるのですが、スマートフォンプライスキャンペーンが今月中に終わるみたいなのですが分割金残っていても機種変更はできるのでしょうか?

書込番号:14065769

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件

2012/01/25 11:07(1年以上前)

スレ主様

過去スレは確認されましたか?
同様のスレが有り詳細が記載されてたと思います。

後1回で支払いが終わりでしたら一括返済してから新機種は1括で購入されるか又、分割か若しくは現状のままでも新たに一括か分割購入する事も可能みたいです。つまり分割購入の支払い掛け持ちは2台迄の重複が可能みたいですよ!docomo総合カタログにも記載が有る様です。

それ以前に今月末でキャンペーンは終わりますよ!既に予約は何店舗かでされてるのですか?
されていないなら過去スレでもお分かりの様に大人気機種で大半の店舗で在庫無しで入荷待ちですので間に合わないのでは無いでしょうか?

店舗によるでしょうか家電量販店とかではシステム上、過去スレでもお分かりの様に入荷後3日以内に購入に行かないと自動キャンセル扱いとなり本部に返却されるシステムみたいです。
その後、キャンセル品として他店舗に廻されたりしてる様ですので、タイミング良く巡回されたら在庫が有る店舗に行き付けるかも知れませんが・・・

DSだと過去スレからも判断される様に確実に無理でしょうね?可能性は厳しいと思いますよ。
docomoオンラインショップでも未だ在庫が無い為に販売中止中で店頭優先状態ですし・・

キャンセル待ちでDSで無く家電量販店とかスーパーの中のテナントの携帯代理店とか・・・、行き当たりバッタリで巡回されたら可能性は有ると思いますが、DSは厳しいと思いますよ!

キャンペーンと言うのは月々サポート額が今月末迄に購入すれば、24カ月利用時で最大で5040円増額ですが、購入しないと適用されませんから在庫が無いと購入出来ません。又、携帯用バッテリーチャージャー(約2000円相当)もプレゼントされます。

ご参考までに・・・ (*^_^*)

書込番号:14065831

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/01/25 11:09(1年以上前)

一つの電話番号で2つまでは大丈夫ですよ。
ただし、審査が問題なければになりますが。
docomoショップの友人によると、2つ目は若干厳しい審査になる場合が稀に有るそうですよ。

書込番号:14065839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/01/25 12:40(1年以上前)

>おばひろくんさん

返答ありがとうございます
あったんですね 探しかたが悪かったみたいです

変更可能ですか!
少し質問が一括返済はDSあたりに連絡するか支払い方法を変えれば良いのでしょうか?

1月半ばに店を数店回って見たところ片方の色の在庫が無い状態だったので色次第では購入できそうでした(無くなっているかもしれませんが・・・

モバイルチャージャーが欲しくて可能なのかなと思って質問してみました


>Mootさん
返答ありがとうございます
2つめだと審査は難解ですか
2つめは持つ気は無いのでそうなってしまったら来月ですかね

書込番号:14066119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/01/25 13:07(1年以上前)

理解されていれば大丈夫なのですが、

2つ持つというのではなく、端末は機種変更をして新たに分割することでね。



ただ来月で分割も終わることですから、在庫があるならば、今月中に機種変更して残り一回分も一緒に支払えばいいかなと思います。

お近くに大型家電量販店など(ヨドバシカメラやヤマダ電機、ケーズデンキ)があれば在庫確認してみてください。
もしかしたら在庫のある店もある可能性もありますよ。

書込番号:14066239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件

2012/01/25 17:05(1年以上前)

スレ主様

分割支払い中での一括返済は普通にDSで受け付けてますから、最寄りのDSに行かれて申し出されれば残金の一括返済はいつでも出来ますよ!

機種変更時とか新規購入時に分割で契約したけど、途中で一括返済したくなったら、いつでも大丈夫ですよ!

入手は今からだと地域にも左右するでしょうが未予約ならDSでの在庫は厳しいと思います。
キャンペーン中にGETされたいのであれば家電量販店とかスーパー内とかのテナントで入ってる携帯代理店とか・・・

行き当たりバッタリで巡回されれば普通に、在庫が有り調子抜けされるかも知れませんよ!
頑張って巡回して下さいね!

尚、DSは1ヵ月前に予約して未だ未入荷とか・・・他の方のスレでも有る様に地域差は有るでしょうが、そんな状態みたいですし家電量販店狙いだと思いますよ!万が一、未だ予約とかされて無くて店舗で在庫が無くても複数店舗で軒並み予約するのも手段かも?(*^_^*)

ご参考に・・・(*^_^*)

書込番号:14066887

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング