『bluetoothヘッドセット』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『bluetoothヘッドセット』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

bluetoothヘッドセット

2012/01/25 13:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 toshiodayoさん
クチコミ投稿数:14件

plantronicsのM50を購入しました。

通話はできるのですが、ストリーミング音声、動画がうまく聞こえません。

再生しようとすると画面が固まりbluetoothが切断されます。

ワンセグは「コンテンツ保護に・・・」と表示され聞くことができませんでした。

これはただの相性の問題でしょうか?

F-05D、買って損しました。

書込番号:14066269

ナイスクチコミ!0


返信する
affordさん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:70件

2012/01/25 13:51(1年以上前)

他機種ですが、たまたま拝見したので。

コンテンツ保護うんぬんと仰っていることから、このヘッドセットがいわゆるSCMS-Tの著作権保護コンテンツ(=音楽とかワンセグ音声)に対応していないものと思われます。

今一度、ヘッドセットのことを確認されたらいかがでしょうか。

書込番号:14066373

ナイスクチコミ!5


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/01/25 16:21(1年以上前)

M50は、SCMS-T非対応のため著作権保護された音楽やワンセグ音声の再生はできないようですね。
http://myheadset.jp/m50/

書込番号:14066770

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:35件

2012/01/25 16:22(1年以上前)

> F-05D、買って損しました。

えっ!?
メインはヘッドセットの方ですか?(汗)

普通は「このヘッドセット買って損した」だと思いますので凄く違和感ありました。(汗)

書込番号:14066772

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11件

2012/01/30 07:48(1年以上前)

スレ主さん
M50でも通話には問題ないですか?
M50のバージョン3.0でも問題ないですか?

jabraのエクストリームとで迷ってます。
他の方にも片耳でお勧めがありましたら教えて頂きたいです。

書込番号:14085728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング