『予約します。。。』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約します。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

予約します。。。

2012/01/28 13:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

ドコモショップで予約する予定です。入荷数が少ないようにも書き込みされていますが、他店(他のDSや家電量販店等)での重複予約は可能なのですか?

また、今月中に予約すれば、キャンペーンのポケットチャージャーが購入時もらえるのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:14077990

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/28 13:33(1年以上前)

予約については、ドコモショップでの予約に加えて、家電量販店などでも予約できますが、
他のドコモショップでの重複予約は無理だと思います。

キャンペーンのポケットチャージャーをもらうには、今月中に購入する必要があります。
http://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/smart_price/index.html

書込番号:14078049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件

2012/01/28 14:28(1年以上前)

スレ主様

過去スレをお読みになれば分かると思いますが今月中の予約では駄目ですよ!
ポケットチャージャーを貰えたり最大で月々サポート5040円増額のキャンペーンは今月中に購入しないと適用されませんよ!

docomo総合カタログにも記載されてます。

従いまして今から予約しても間に合わないと思います。増して過去スレでも有ります様にDSは尚更ですが間に合わないと思います。地域差は有るでしょうが、1か月前に予約されて未だ入荷連絡が無い方も有る様です。

それよりも行き当たりバッタリで家電量販店とか街中の携帯代理店を巡回された方が余裕で在庫が有るケースも見られる様です。

店舗差は有るでしょうが一般的に家電量販店とかは入荷後3日以内に購入に行かないとシステム的に自動的にキャンセル扱いとなります。でキャンセル扱いになった端末は順番が次の方に廻らず一度、本部に返却扱いとなります。

で、それらが他の店舗に廻ってくる様です。(携帯代理店の店員さんが言ってました。)

この機種に限らずですが発売当初からですが人気機種ですので尚更だと思いますが、複数店舗で予約されてる方が非常に多いと思います。で一番早く入荷連絡が入った店舗で購入されてると思いますので、それ以外の店舗で予約されてたのが全てキャンセル扱いとなり他店舗に廻されてると思います。ですので行き当たりバッタリでタイミング良く、その様に廻されて来て在庫が有る店舗に辿り着かれたら、即座に購入が可能な場合も有ります。

頑張って下さい (*^_^*)

ご参考までに・・・・(*^_^*)

書込番号:14078217

ナイスクチコミ!1


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/01/28 15:48(1年以上前)

僕がよく行くdocomoショップ2店舗では、予約さえしておけば、2月中ならば貰えると言ってましたよ。
但しMEDIAS LTEは適用外なのと、5,000円の件はダメだそうですね。
最近、上新電機や、ミドリ、ヨドバシ、ヤマダでは、見かけるようになりましたよ。

書込番号:14078475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2012/01/28 21:14(1年以上前)

最大で月々サポート5040円増額のキャンペーンは名前が変わって継続されますよ

2/1〜3/31
春得スマホキャンペーン

ポケットチャージャーはもらえなくなるようですが

総合カタログに記載されていますね

書込番号:14079721

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:196件

2012/01/29 07:14(1年以上前)

皆様親切にありがとうございます。

月々サポートはホームページでは探せなかったのですが、確かに新しいパンフレットに載ってましたね。
スマートプライスキャンペーン(1月31日まで)
春得キャンペーン(3月31日まで)(ポケットチャージャーは無いです。。。)

なお、確かに、近くのDSで聞いてみると、ポケットチャージャーは予約の上2月までに購入できればもらえるとのことを言っていましたが、2月までに入荷できるかは不明とのことでした。

このため、予約購入は決まったのですが、色で悩み出したので、また皆さんに聞いてみますね。

本当にありがとうございました。

書込番号:14081198

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング