『卓上ホルダ』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『卓上ホルダ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

卓上ホルダ

2012/01/30 07:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 uroboros13さん
クチコミ投稿数:57件

相変わらず接触があまりよろしくないので、底面をセロテープで固定して金属端子が常に出ている状態に改良してみました。

これで接触不良が解消されるのでは?

書込番号:14085674

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:26件

2012/01/30 19:28(1年以上前)

接触が悪いのは、この卓上ホルダーの左右の幅が固定されていないのが原因かと個人的に思ってます。
だから、微妙に横にズレたりすると接触不良になるのかと。
普通、横があんな風な構造にしないですよねー。

書込番号:14087649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 uroboros13さん
クチコミ投稿数:57件

2012/01/30 21:32(1年以上前)

今充電してみてますが早くも一瞬赤ランプ消えた瞬間があったので微妙かもしれませんね。何もしないよりかはすんなり充電開始してくれたのでマシにはなったかもしれませんが・・・。

書込番号:14088249

ナイスクチコミ!0


adipoさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:7件

2012/01/31 00:47(1年以上前)

充電しないことがあるのは、接触不良の問題ではないと思います。
端子の接触であれば、左に寄せて下まで押し込んで、
その後右にスライドさせれば、カチッと音がしてほぼ100%入ります。

問題は端子が接触しても充電開始しないことがあることです。
7割はそのままでうまくいき、3割はその状態から電源ボタンを
押すと充電を開始します。

稀に10回ほど試みても駄目なときがあり、後でやり直すか、
再起動などすると戻ります。これは再現性に乏しく、原因は不明です。

書込番号:14089282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/02/01 15:59(1年以上前)

確かに、接触だけが原因ではありませんね。
電源ボタン押すと充電開始される事がしばしば
あります。

書込番号:14095276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング