『通信量』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通信量』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 通信量

2012/01/30 08:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 NEW BOYZさん
クチコミ投稿数:25件

21,494,352KB
GBになおしたら
どのくらい使ってますか?(o゚▽゚)o

書込番号:14085818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:8件

2012/01/30 08:46(1年以上前)

約20GBですね。

書込番号:14085831

ナイスクチコミ!0


HOOH.papaさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:8件

2012/01/30 09:17(1年以上前)

質問の単位がKBではなく、パケットでしたら
1KB=8パケットですから
約2.7GBとなりますが、的はずれだったらスルーしてください。

書込番号:14085892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2012/01/30 11:21(1年以上前)

1メガバイト=約1000キロバイト
1ギガバイト=約1000メガバイト
なので1ギガバイト=1,000,000キロバイト

20,000,000キロバイトなので20ギガバイトですか。

一体何の数字?通信量ならどう使うとこの数字になるのか興味あるね。

書込番号:14086178

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/01/30 11:45(1年以上前)

データ通信1ヶ月で20GBとなれば、すごい通信量になりますね。
9月までは使い放題ですが、10月以降は7GBを超えると制限が入りますから、使う用途を見直した方がいいかと思います。

書込番号:14086241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/01/30 13:39(1年以上前)

場合によっては
1MB=約1024KB
1GB=約1024MB
すなわち1GB=1,048,576KB
と計算するときもあります。

書込番号:14086574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2012/01/30 18:43(1年以上前)

ITリテラシー無さすぎ!!

自分で調べなさい。

書込番号:14087468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2012/01/31 20:41(1年以上前)

「21,494,352KBは何GB」とググッてみてください。

書込番号:14092065

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング