『Battery Keeperの使い方』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Battery Keeperの使い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Battery Keeperの使い方

2012/02/15 18:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 waichanさん
クチコミ投稿数:134件

Battery Keeperを使用している方は居ますでしょうか?
使って省エネになった、ならなかったとか教えて下さい。
また、使う時に注意することがあればお願いします。

書込番号:14157771

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:13件

2012/02/16 12:36(1年以上前)

Battery Keeper 使い方

でGoogleで検索

書込番号:14161422

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 waichanさん
クチコミ投稿数:134件

2012/02/17 00:42(1年以上前)

使い方を聞いてるわけではありません。
使った感想とか注意点を聞いてるだけです。

書込番号:14164372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:8件

2012/02/17 06:44(1年以上前)

1度だけ使ったことがありますよ。


TPOに合わせて着信音を設定できたのは良かったですが

マナーモードにはならないのでちょっと微妙なかんじでした。


節電効果はいまいちだったかな。


無料アプリなんだし、取り合えず1回使ってみるのが手っ取り早いですよ。

書込番号:14164879

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 waichanさん
クチコミ投稿数:134件

2012/02/18 01:57(1年以上前)

ありがとうございます。

別のスマフォで入れてみました。
節電というより設定を一度で変更できる点はいいですね。
ただ、消音にしても通知音は消音になりませんでしが。

書込番号:14168856

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング