『f-05dのイヤホンマイクのマイクが使えない。』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『f-05dのイヤホンマイクのマイクが使えない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 123かねさん
クチコミ投稿数:3件

イヤホンマイクを選択して使用してもマイクが使えません。

電源を一度切って使うと使えるときもあります。

docomoショップで一度新品に交換済みです。
交換前の物はイヤホンマイクは使えませんでした。

イヤホンマイクは同じ機種を使ってる人に動作確認済みです。

なにが原因なのでしょうか?

docomoショップに持っていってもdocomoはBluetoothを推奨してるからそちらを使ってくれといいますし、再度docomoショップに持っていっても、直って戻ってくるんでしょうか?

あとこの間docomoショップに持っていったとき、f-05dにそのような不具合はまだでてないですと言われました。

docomoショップもしょうがないで終わらすような感じで持って行くのも億劫になります。

何かありましたら教えてください。

お願いします。

書込番号:14274976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/03/13 21:04(1年以上前)

>イヤホンマイク

とりあえず型番ぐらい教えていただかないと回答のしようもありません。

書込番号:14284475

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:17件

2012/03/13 21:45(1年以上前)

設定→音→マイク入力の所ですが、
イヤホンマイクor端末のマイクの
どちらに設定されてますか?

書込番号:14284747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 123かねさん
クチコミ投稿数:3件

2012/03/20 03:15(1年以上前)

イヤホンマイクに設定しています。

端末マイクはつかえます。

書込番号:14316472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 123かねさん
クチコミ投稿数:3件

2012/03/20 03:19(1年以上前)

EHP-SMIN104SBKを使ってます。

書込番号:14316476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング