『PS3』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『PS3』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PS3

2012/03/22 17:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:2件

F-05Dのテザリングで、PS3をネットにつないで、ダウンロードコンテンツを買うことはできますか。月に1、2回だけネットにつないで買い物をするだけです。
よろしくお願いします。ネット環境はないです。

書込番号:14329112

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:26件

2012/03/22 17:49(1年以上前)

原理的にはできると思いますよ。
ただ、スレ主さんの仰っている通りで、ダウンロードコンテンツをダウンロードできるくらいで、オンラインでゲームをプレイするのは無理でしょう。(回線速度的に)

また、テザリングについては、3GなのかXiなのかにもよって速度変わりますし。

結果的に、、、可能です。

書込番号:14329195

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/03/22 19:49(1年以上前)

出来ないのであれば、それはテザリングではないですね。
ドコモサイトは読んでからココに来ましたか?
http://www.nttdocomo.co.jp/service/func_tool/tethering/about/index.html

書込番号:14329700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/04/01 19:19(1年以上前)

返信ありがとうございます。PS3でネットに繋げられました。ありがとうございました。

書込番号:14379014

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング