『物理キーの陥没』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『物理キーの陥没』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

物理キーの陥没

2012/03/26 04:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:2件

使用しだして、約2ヶ月です。
ここ一週間くらいなんかボタンがかちかちするなーと思っていましたが、よく見ると
バックキーの左部分が陥没しているのに気づきました。
完全に陥没しているわけじゃなく右半分だけカチカチ反応するのでなんとか使えていますが
どなたか完全に陥没した方いますか?

また、ボタンの陥没は修理扱いか、本体交換になるかわかる方いますか?

書込番号:14347852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/03/26 07:22(1年以上前)

そんな簡単な事を何故態々聞くの?
ドコモに行けばいいじゃない。

書込番号:14348047

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/03/26 07:56(1年以上前)

僕も交換前はバックキーが陥没気味で反応悪かったです。個体差もあると思いますので早い目にDSに相談されてはどうでしょうか?

書込番号:14348131

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/03/26 08:15(1年以上前)

スレ主さんの症状と全く同様の内容で、
故障扱い→本体交換となった方もおられる
ようですね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000302300/SortID=13975265/

書込番号:14348168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:9件

2012/03/26 12:46(1年以上前)

私も以前、バックキーからカチカチ音が鳴っていましたが、しばらくしたら鳴らなくなりました。(陥没してたか不明)
もう少し様子を見てはどうでしょう?

書込番号:14348951

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング