『シャットダウンします。』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『シャットダウンします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

シャットダウンします。

2012/03/28 10:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:6件

この頃良く強制終了されたり
勝手にシャットダウンしたりするのですが
改善方法や対策などあったら
教えて下さい。

書込番号:14358084

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/03/28 10:43(1年以上前)

ちょい前にも全く同じような内容の書き込みがあったような…(切り口が違うけど)

・ソフトウェア更新

・無駄な常駐アプリの禁止

・熱が籠る場所に置かない

(等を気を付けて大事に扱う)

・ダメならコモショップへ行く

書込番号:14358212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:17件

2012/03/29 00:42(1年以上前)


おっしゃられる通りです。
ドコモで見て頂きましょう。

書込番号:14361662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:8件

2012/03/29 06:31(1年以上前)

もっと詳しく状況を教えてくれないと、なんともコメントできませんよ。


今のところ自分にできるアドバイスは、「ドコモショップへ行きましょう。」

ですね。

書込番号:14362203

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング