『「The Sims フリープレイ」 サーバーエラーで起動できず』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『「The Sims フリープレイ」 サーバーエラーで起動できず』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 HANAZAWAさん
クチコミ投稿数:6件

題名の件、なぜでしょうか?
「サーバーエラーが発生しました。http://www.eamobile.com/countrygateからお住まいの国を選択し〜」
とアナウンスが出てしまいます。
リンクに入っても日本はないし、まったく進みません。
Wi-Fiに切り替えても同じ現象です。

友人の「GALAXY」とか「iphone」ならこんなアナウンスも出ず起動できるのですが、
なぜでしょう?

■そこで、質問が2点あります
(1)F-05Dでプレイできている方いらっしゃいますか?
(2)また、何が原因なのかご存知の方いらっしゃいましたら、是非教えてください。
   どうぞ、よろしくお願いいたします。

書込番号:14368330

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2012/03/30 20:30(1年以上前)

単純にここのサイトが日本に対応してないからかと。
ちなみにこういうのはありましたけど
http://eamobile.jp/android/

書込番号:14369328

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/03/31 18:47(1年以上前)

Playストアのユーザーレビューにも多く書かれていますが、
F-05Dではサーバーエラーになるようで、対応していないと思われます。

(Android2.3の)HD解像度の機種ではサーバーエラーとなり、
他の(低めの)解像度の機種では、普通に起動できるように思います。

書込番号:14374080

ナイスクチコミ!1


スレ主 HANAZAWAさん
クチコミ投稿数:6件

2012/04/02 09:22(1年以上前)

すたみなおやぢさん
SCスタナーさん

ご返信有難うございます。
解像度による影響もあることは初めて知りました。
なるほど、だからGALAXYはできているのかっと納得。
最新機種だから全部対応していると思っていました。

有難うございます。

書込番号:14381500

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング