『メールの着信音の個別設定』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールの着信音の個別設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メールの着信音の個別設定

2012/04/22 19:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:11件

昨日購入しました。
お聞きしたいことがあります。
メールの着信音は、電話帳のグループ別や個別に設定は
出来ないのでしょうか?

あと、前のケータイから移したアドレス帳の絵文字が消えてしまい
グループ名を編集し直したいのですが、方法がわかりません。

教えていただけませんか?

書込番号:14471769

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件

2012/04/22 19:57(1年以上前)

すいません。
今、過去のクチコミを全部見ました。
メールの個別設定はできないんですね(T_T)
すごく残念です。

残りの質問の方、よろしくお願いします。

書込番号:14471862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2012/04/22 20:52(1年以上前)

電話帳のグループ名の編集でしたら
@電話帳を開く
A左下のグループをタップする
B左側にグループ名が表示されますので、変更したいグループを長押しする。
Cグループ編集とグループ削除が表示されるので、グループ編集をタップする。
Dあとは指示に従って編集する。
で対応できると思います。


違うアドレス帳のことでしたらスルーしてください。

書込番号:14472157 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/04/23 00:36(1年以上前)

ありがとうございます。
できました!

同じ画面にはたどり着いていたんですが、
色やアイコンの変更しかできないと勘違いしてました。

早速変更しました。

書込番号:14473511

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング