『画像フォルダーが突然消えた』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画像フォルダーが突然消えた』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

画像フォルダーが突然消えた

2012/05/10 11:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:2939件

ある日突然ギャラリー内の画像フォルダーが消えました。
それも全て消えたわけではなく、フォルダー分けしているうちの3つか4つだけ消えてしまいました。

同じような現象の方いますか?
原因と対策あればよろしくお願いします。

書込番号:14544497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11件

2012/05/10 11:42(1年以上前)

スレ主さんは少し残ったんですね(*^^*)
私は画像も動画もSDカード内が全て空になりましたよ(>_<)
何の為にSDカードを保存先にしているのか?原因は何だったのか?も分かっていません(;_;)
最悪ですよね(´д`)

書込番号:14544528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2939件

2012/05/10 19:26(1年以上前)

> こはるんさん

ショックですよね。

私が過去のスレを見落として同じようなスレ立ててしまいましたが、他にも同じような経験された方いるようです。
今晩復元ソフトで復元試みてみます。

書込番号:14545656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Desslarさん
クチコミ投稿数:1件

2012/05/11 00:23(1年以上前)

全部が復元出来る訳ではありませんが、画像ファイルの新しいものは復元の可能性が高く、動画ファイルは復元の可能性が低いです。

書込番号:14546944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/05/11 13:04(1年以上前)

主さん…復元うまくいくといいですね(*^^*)

またうまくいったら報告お願いします(^^;)

書込番号:14548373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2939件

2012/05/13 11:41(1年以上前)

復元試みてみましたが、ダメでした。
無念…

書込番号:14556214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/05/15 18:01(1年以上前)

主さん…(>_<)
気を付けようがないのでどうにもなりませんね(;_;)
残念。゚(゚´Д`゚)゚。

書込番号:14564513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2939件

2012/05/16 16:52(1年以上前)

> こはるんさん

携帯電話、スマホに詳しい友人曰わく、粗悪品のSDカードだったんでは?
と。
スマホ購入時ドコモショップでもらったものなので、気にしていませんでしたが、確認してみたらメーカー不明品でしたorz
しかも2GBというショボさ。
とりあえず友人がオススメする東芝製のmicroSDに変えます。

書込番号:14568342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング