『文字履歴について教えて下さい』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『文字履歴について教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

文字履歴について教えて下さい

2012/05/31 22:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:18件

こんばんは(^-^)
読んで頂きありがとうございます。

さて本題の質問ですが、
以前入力した文字等を表示させない方法。
つまり、ガラケーであった文字入力の学習履歴削除を行いたいのですがどのようにすればいいのでしょうか?
説明書ではわからなかったので、
質問いたしました。
よろしくお願いします(^o^)

書込番号:14627481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/05/31 22:45(1年以上前)

「設定」→「言語と入力設定」→「NX!input」→「初期化」→「学習データの初期化」
で、OKです。

書込番号:14627504

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2012/06/01 00:17(1年以上前)

文字の入力のときに消したい
文字を長押しして学習削除できえますよ\(^^ )

書込番号:14627897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2012/06/02 01:13(1年以上前)

できました(^^♪
非常に早くにわかり、助かりました。
その一歩手前まで出来ていたために
そこの部分まで届かなかったことが悔しくなりました・・・
答えていただき本当に
ありがとうございます!!

書込番号:14631341

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング